ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサーの魂

学校STARTです。ばななです昨日の記事でも記しましたが、今日から学校が始まりました!!!あ、下に昨日のURLを貼っておきますね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/30/234513↑是非読んでください!というワケで今日から学校で、5時起きだったので…

準備ばんばん

明日から学校です。ばななですというワケで、明日はまだ3月のハズなのですが、ようやく学校が始まってしまいます。長かったですね…春休み…長かったのに、やり残した事がひとつある現状です。ちくしょう。でもまあ、考えを変えれば、ひとつで良かったかもしれ…

春休みカラオケ

1年ぶりです。ばななです今日は友達とカラオケに行ってきました!!…写真は撮り損ねましたけど。というか、『個人情報を漏洩させないカラオケっぽい写真』というのが難しく、撮るタイミングが掴めなかったんです。てか冒頭にも言いましたが、カラオケ1年ぶり…

*3/28の更新分 more花粉症!

更新が遅れました。ばななですというワケで、すいません。今日は夜から日付が変わる位まで予定があったので、更新が遅れてしまいました。詳細は言えないのですが、御許しくれると幸いです。そんな内緒の私用があった私なのですが、今日はそれ以外にも用事が…

海賊無双3購入!!!

いよいよ届きました!ばななです本日、待ちに待った予約商品が配達されました。その名も、『ワンピース 海賊無双3』!!!↑PS3版このゲーム、実は昨日が発売日だったのですが、Amazonさんに通常配達で注文した為に、1日遅れで本日届いた様です。さて、この『…

懐かし綺麗

ボール拾いのプロです。ばななです今日は久しぶりに、高校の頃に所属していたテニス部でのメンバーが集まりました。…まあ、数人いなかったりしましたけど。でもまあ、たまには懐かしの面々と再会するのも良いですよね。とても心地よい気分になりました。懐か…

『ミニプラ シュリケンジン』作りました。

完成しました。ばななです今日は食玩の話題を記事にしようと思います。…それは何かと申しますと、絶賛発売中の、『ミニプラ シュリケンジン』です!昨日のブログにて取り上げた奴ですね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/25/000514↑是非読んでく…

*3/24の更新分 Wひさびさ

久々ですね。ばななですいやー…最近は毎日、きちんとブログを更新出来ていたんですけどね。すいません。翌日更新となってしまいました。翌日更新となるのは約2週間ぶりとなりますので、一応説明をしておこうと思います。私はこのブログを、『毎日更新する!…

有り難いけどカロリー…

15時に起きました。ばななです昨日の記事にも書いた、今日の3時まで行っていた夜勤のバイトなんですが、http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/22/212118↑是非どうぞなんとか無事に終える事が出来ました!昨日の記事にて『休憩時間が早過ぎて、後半が長…

早過ぎる休憩

夜勤のバイト中です。ばななですただいま、バイトの休み時間を過ごしています。何のバイトかと申しますと、この前の月曜日と火曜日にも行ったものと同じヤツです。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/16/225204↑月曜と、http://bana93.hatenablog.jp…

情けなくなくなくなくなくない?

一人映画です。ばななです今日の映画鑑賞は久々に一人でした。もちろん、観たのは今日から公開の『スーパーヒーロー大戦GP』です。↑スーパー戦隊も出るよ!もちろんネタバレはしませんが、感想としては…過去ライダーの役者さんもたくさん出ていたし、見応え…

忘れ事

忘れ事です。ばななです本日、とある事について忘れていたのを思い出しました。GREEのアプリの『アイドルマスター ミリオンライブ!』についてなんですが…↑アイドル系ゲーム抽選の申し込み忘れてました!!!…うっかりです。いやー、こういう毎日開いてるア…

ひさびさの℃

選択の時です。ばななです今日初めて、皆さんもご存知『Amazon』さんにて、予約という形のお買い物をしました。いやー…コレ、いつ届くんですか?お届け日は発売日の翌日からになってたし、それなのに発売日に届くって記載もあるし、訳わかんないです。まあ、…

希望を持たせようよ…

いっぱい寝ました。ばななです月曜日から今日の最初の頃まで、夜勤のバイトに従事していた私ですが…やっとひと段落を迎えました!!!http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/16/225204↑1日目http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/17/222518↑2日目…

電気タイプだけに

当然バイトです。ばななです昨日の記事にも記しましたが、18時から翌日の3時までの夜勤のバイトが、本日で2日目になります。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/16/225204↑1日目の記事1日目は予定通りに3時には終わったのですが、帰宅の用意や疲れな…

パワーを貰って

疲れてます。ばななです昨日の記事に記した通り、今日はてんこ盛りな1日でした。毎回のお約束の通りURLを下に載せますが、この記事の『もくじ』みたいな物なので、見なくても大丈夫です。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/15/235729↑見てもいいの…

ジャムおじさん

早起きしなきゃです。ばななです明日は最悪な事に、割と忙しい1日の予定です。…ゆううつしかも、朝っぱらからスタートして日付けが変わってからゴールなんですよね。長すぎるー…詳細を言うと、『母校の卒業式』の後に『夜勤のバイト』があるんですねー。母校…

プリキュアオールスターズ観ました!

映画を観てきました。ばななですその前にひとつ、本日、馴染みの映画館の会員カードのポイントが貯まっていたので、初めてポップコーンを持ちながら視聴してみたんですけど、↑ポイントで交換Sサイズ塩コショー味を選択したら、すごく喉が渇きました!!!お…

とりあえず毛話

寝るのって気持ちいいです。ばななです今日は午後から用事があったので、午前中の内に銀行へ行こうと考えていました。でも、やっぱり睡眠って最高ですよね。気付いたら14時前でした。いや、ちゃんと午前中に起きたんですよ?マジで。ただ、何故かその次の記…

卵は凄いよ

卵って偉大です。ばななです今日は久しぶりに料理をしようと思いました。春休みである現在、昼ご飯を自分で用意しなければならないのですが、ここ数日は『昨晩の残り物』や『カップラーメン』がある事が多かったので、全然料理をしていませんでした。しかし…

なんとかなった。

解放です。ばななです仕事がひと段落つきました。…といっても、昨日の記事にも書いたポスターの仕事ですけどね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/10/234739↑アイスうまかった。上の記事にも記していた通り、期限を延長して貰っていたので、少し焦…

作業中アイス

ポスター描いてます。ばななですえー…本日を〆切と設定して、受け持った仕事があったのですが…終わっていません。その理由は何かと申しますと、スケジュール管理能力の不足だと思っています。実際、話を貰ったのが2月の初めで、その日に〆切を設定したワケで…

鯛焼きの感覚

散歩に行きました。ばななです今日は久々に髪を切りに行きました。雨が降りそうでしたので、行きも帰りも徒歩にしてみました。30分近くの距離だったので、帰りは散歩がてら遠回りをしました。そんな中、目的が無いと面白くないと思い、ちょうど食べたいお菓…

リアルポケモン交換

眠いです。ばななです本日は早朝の4時に起床し、始発の電車に乗ってお出掛けをしてきました。場所は、池袋です。…最近の私を客観視してみると、『お出掛け』という単語を用いる時は、自転車旅行やら始発の電車やら、少し内容がぶっ飛んでしまうのが常な様に…

締め切り間近!!!

製作中です。ばななです現在、ポスターの製作に取り掛かっています。実は、2月の初めの頃よりポスター製作の仕事を受けており、ずっと取り掛かっていたのです。そして、現在の進行状況はと言いますと…↑ポケモンが題材。見ての通り、下書き段階です!!!…コ…

*3/6の更新分 To555

ゲームです。ばななです本日ようやく、随分前に購入したゲームをクリアしました!その名も…『仮面ライダー バトライドウォーⅡ』です!!!↑かっけ…え?このゲーム、昨年の6月に発売して以来、ちまちま進めていたのですが、やっとこさクリア出来ました。とい…

*3/5の更新分 ←妖怪の仕業

最近痩せました。ばななです今日、友達から『服、大きくない?』と言われました。超嬉しかったです!!!!!いやー…少し前に体重計に乗った時に、数字としては認識してはいたんですよね。でもまさか、人から言われるとは思っていなかったので、驚きと同時に…

ふわチョコモナカ

お腹が空きました。ばななです今日は久々に友達が遊びに来ました!…といっても、それに関しては記す事は特に無いんですけどね。ずっとアニメとかを観てただけですし、昼飯も外食せずに済ませたので。ただ、一つだけ『失敗したなー』と思う事があるんです。実…

ひな踊り

ひな祭りですね。ばななですそう、今日は3月3日の『ひな祭り』女性が男性よりも優位に立つ日です。そんな男性にとっては地獄のようなイベントですが、私は凄く楽しみにしていました。それは何故かと言うと…年に一度の『ひなあられ』を食べる事が出来る日だか…

食べ比べ

筋肉痛です。ばななです土曜日と日曜日を利用して、友人と旅行を楽しんだ私は、筋肉痛に苦しめられていました。情けないと思うでしょう?でも多分これは、誰でもこうなると思います。詳しくはその日の記事をどうぞ。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/…