ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ひさびさの℃


選択の時です。ばななです




今日初めて、
皆さんもご存知『Amazon』さんにて、予約という形のお買い物をしました。





いやー…



コレ、いつ届くんですか?




お届け日は発売日の翌日からになってたし、
それなのに発売日に届くって記載もあるし、

訳わかんないです。





まあ、安かったからいいですけどね。

詳細を知ってる人は、後で教えてください。





さて、
そんな私が今回、何を購入したのかといいますと…




そう!

私の大好きなアイドルグループ『℃-ute』のニューシングルです!!!


f:id:bana93:20150320170029j:plain

↑明るくていい感じ



毎度の如く、

『通常盤』に『初回生産限定盤』と選択肢が多いワケなのですが、

今回はそれぞれABCと種類があったため、計6種類というボリュームでした。



ちなみに、
初回生産限定盤については、上の奴がBで

f:id:bana93:20150320171037j:plain

↑Aと


f:id:bana93:20150320171129j:plain

↑Cです




なので、
ギリギリまでどれを購入するか非常に悩みました。



最終的にBを選んだ理由は、
私的に推しメンの2人のビジュアルが好きな感じだったからです。

f:id:bana93:20150320171230j:plain

↑かわいい!



左が『鈴木愛理』ちゃんで、

右が『中島早貴』ちゃんです。


すごく可愛いんです!!!






まあそんなワケで、

CDは言われれば貸しますけど、

℃-ute』のニューシングルは4月1日にリリースです。


是非買いましょう!





それでは、

金欠に向けて一歩ずつ進んでいる今日を振り返ったところで終わりにします。


あでゅー☆