ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ポップン

ゲーセン行きました。ばななです 今日から再び一週間! 昨晩寝たのが朝の3時だったので、ダルさ全開でスタートしました。 さすがに寝るの遅すぎますよね… なので今日は、 授業が午後からでしたので、パワーをチャージするためにゲーセンに寄ってから学校へ向…

notアイカツデビュー

なんとか課題おわりました。ばななです一週間で5〜6枚のレポートを書くという、鬼畜極まりない課題を出されて数日過ぎた本日。やっと完成しました!水曜は課題じゃなくて、歯医者に行きたかったので本当に良かったです。はてさて、今日は『大人な体験』をし…

俺の戦場、PART3!!!

今日は決戦の日でした。ばななですというわけで、昨日散々忙しかったにも関わらず6時に起床した私は、決戦の地へと赴きました!そう、町田駅へ!!!初めて降りた駅でしたが、なかなか面白そうな建物がいっぱいあるところでした。はてさて、そろそろ中身です…

まんじゅうひわい。

家に帰ると、誰かのお土産がありました。ばななですいやー、それにしても疲れて帰ってきたところに甘い系のお土産があるとか、素敵すぎますよね。そしてなんとなく、『何ていうお菓子だ?』と思って箱を観てみると 一瞬でも卑猥な単語を想像した自分が恥ずか…

仮面ライダー14

自転車って楽しいですよね。ばななです今日は欲しいゲームの発売日だったので、ひさびさに自転車で長い距離を移動しました。といっても約25分くらいの距離なんですけどね最近の移動手段は電車がメインでしたので、自転車乗るのが楽しくて仕方なかったです!…

ラーメン食べたい散歩

散策しました。ばななです今日は朝に記したとおり、たった90分のために学校へ行ってきました。まあ、結果的には凄くためになるセミナーでしたんですけどねそんなわけなので、今日は通常より時間的に生きも帰りも余裕がありました。つまり自由な時間があった…

*6/24の更新分 これはいつ?

ひさびさにぐっすり寝ました。ばななです…えっと、いまコレを記しているのは25日です。すいませんなんで日付をこえてしまったのかというと、普通に寝てました。…はい。すいません22時ごろですかね。そこらへんからの記憶がなく、かれこれ9時間くらい寝てまし…

スタートと明後日

今日からまたスタートです。ばななですさて、また一週間が始まってしまいましたね。ぜんぜん嬉しくないですしかも今週は休日であるハズの水曜日に、たった90分の授業のために登校しなければならないのです。ほんとに面倒くさい……なんとか回避できませんかね…

リアルタイム•ラブライブ!

ひさびさのリアルタイムです。ばななですさて、今日の記事はタイトルのまんま『リアルタイムでラブライブ観たぜ!』というものなのですが、私の部屋のテレビはご覧のとおり…古いです。そのため、リアルタイムで深夜アニメを観るためにはリビングへ向かわなけ…

元気な午前と憂鬱な午後

目が覚めたら5時でした。ばななですちなみにその時の服装は、ワイシャツとパンツでした。コレが女の子だったなら無敵のコンボでスキャニングチャージでしたのに、残念です。まあ、何故そんな外出できないような格好で寝ていたかというと、私も記憶にありませ…

*6/20の更新分 真野ちゃんとサッカー

やっぱり金曜は忙しい日です。ばななですというわけで、日にちが変わってしまいました。申し訳ございませんまあ、それでも実際今日(6/20)は記事にするようなことはなかったんですけどね!なので、明日(6/21)のコトでも記そうと思います。そう、明日…我らが真…

道を外れたモノたち

今月は本が増えまくり。ばななです購読してる漫画の新巻がたくさん出てます。おかげさまで、今日で今月のアニメイトへ行った回数が3回目です⚪︎わたしに××しなさい!⚪︎神のみぞ知るセカイ⚪︎東京喰種(小説も)最後の『東京喰種』は、画像でもギリ見える通り、7…

エンディング

久しぶりの休日でした。ばななです今日は水曜日、休日です!先週がえぶりでい用事だったために楽しみで仕方なかったです!!それに今日は、学校の友達とカラオケに行って、そのあとケンタッキーに行く予定があったんで尚更でした!もちろんケンタッキーに行…

*6/17の更新分 ナップル初登校!

寝ちゃってました。ばななです休日である水曜を控え、安心でもしたんですかね?火曜の夜9時から、ただいま早朝2時まで寝ちゃっていました…正直言って、いまかなりやばいです。実は水曜の今日、友達と遊ぶ予定があるんですけど、その予定を確認するメールを、…

小さな発見

小田急線に乗ってます。ばななです先ほど向ヶ丘遊園という駅に立ち寄ったのですが、ホームの放送の音楽が『ドラえもんのうた』でした。『ドラえもんだー!!!』と思って急いで調べてみたトコロ、どうやら藤子•F•不二雄ミュージアムなるものの最寄り駅だそう…

*6/15の更新分 最後の最後まで厄週

ラストまで厄週。ばななですまさかの、最後の最後で…日付変わってしまいました!!今日は23時台は家にいましたし、日曜中に記事は更新できたんです。なのに…あー…もう、悔しい。やっぱり今週、というより先週は厄週でしたね。ラストまでこんな感じにしなくて…

*6/14の更新分 抽選の希望と今週の絶望

日付変わってますね!ばななですさすが『忙しい週』!!ラストの日曜を控えた今回は、日付が変わっても帰りの電車に乗れていないとかいう偉業を成し遂げています。終電なんていつぶりかしら……そんな『うんざり』なラストを迎えた本日でしたが、悪いことのみ…

多忙と息抜き

だんだん疲れが溜まりまくってます。ついでに課題も溜まりまくってます。ばななです今週が忙しくなるということは、前の日曜の記事でも書けていたくらい想定していたことなのですが、やはり体験するとハンパないですね。それに月曜に出された宿題が難しすぎ…

同類上下関係

ついに言われちゃいました!ばななです新しい学校生活が始まって約3ヶ月が過ぎようとしている今日この日、いずれ言われるかもと思っていたセリフを言われてしまいました。先生『君はいったいなんなんだ?』………変人認定されちゃったよ!!!まあ、実際のとこ…

デザートガソリン絶好調!

ゲームが欲しくてお金が足りないです。ばななです皆さん観ましたか?今朝のE3!待ち望んだ『ポケモン』と『スマブラ』の発売日や詳細が発表されましたね!!『ポケットモンスターORAS』の方では主人公の新グラフィックにホウエン御三家のメガシンカなどなど…

E3を控えて

こんにちは!あれ?こんばんは?ばななですさて、いよいよ待ちに待った日が近づいて来ましたね!え?明日は本来休日なのに用事がある日だろって?うっさい!!!たしかに明日は、本来学校がないため休日の水曜にも関わらず、用事があって忙しくチクショウな…

クチクチート

電車に乗って帰宅中です。ばななですただでさえ遠くの学校に通っているというのに、奨学金の説明会というものがあったために帰りだすのが遅くなってしまいました。電車に乗ったのも20時が過ぎてからでした。この調子だと、家に着くのは22時過ぎになってしま…

逃した宝石

イーブイ育ててました。ばななですえっと…念のため説明しますと、イーブイというのは何種類もいるポケモンの中の一匹で、計7種類の進化の可能性を秘めたスゴいポケモンです!!↑イーブイさん。その進化する中の一匹にブラッキーというポケモンがいるのですが…

2からの0

明日は日曜日デス!!ばななですいよいよ待ちに待った休日です。まあ、水曜日も休みだったんですけどねでも、思い出してみると水曜日も日曜日も両方とも休みの週なんて久しぶりです。毎回どちらかは埋まってましたからね。週に1日しか休みないのは辛かったで…

*6/6の更新分 スタンプぼーと

またまた日付変更です。ばななです金曜日の夜は『忙しい用事』があります。そして今回は、いつもより忙しい日でした。そのため、この記事の更新日もズレてしまいました。…悔しいさて、何があったでしょう…あ、そうそう。前回の記事で『最近、購買意欲がヤバ…

雨のなかなかポケモン

ポケモンなうです!ばななです今日は木曜日。一週間待ち望んだ、ポケモンの放送日です!いつもなら木曜日は、自宅に着くのは8時前。NARUTOの放送中です↑最近原作の内容に戻った。ですが今日は、なんと授業がはやく終わったのです!!!調べてみたら、7時前…

漫画を求めて6月へ

水曜日の『す』は、睡眠の『す』!ばななですそんなこんなで一週間が経ち、またまた水曜日!休日です!この前の日曜日は用事があって朝から晩まで忙しかったので、待望の休日でした。しかし今日は、ワンピースの最新巻と来るべき『父の日』に向けたお買い物…

ばななヘンゲ

任務完了!ばななです今日、ようやく宿題として出されてたレポートの二つの内の一つが終わりました。終わって無い方は来月が締切なんで時間的余裕はあるんですけど、早く終わらせないとですよね!いやー、それにしてもレポートの課題というのは、ほとんど初…

ちこブーム

流れには遅れて乗るタイプです。ばななです今日からまた一週間。どうですか?良い気分で過ごせましたか?ちなみに私は、めちゃくちゃ帰りたかったです!なにを隠そう一週間の中で『月曜日の時間割』が1番大嫌いなのです。ほんとなんなんですかね。つまんない…

宿題ピンチ

危険を感じています。ばななです今日は朝から昼まで忙しい用事があったのでバタバタしてました。9時半までに目的地に着かないといけないということで『ヒーロータイム観れないなあ…』とか思ってたんですが、なんとか時間をやりくりして仮面ライダー鎧武だけ…