ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ジャムおじさん


早起きしなきゃです。ばななです





明日は最悪な事に、

割と忙しい1日の予定です。




…ゆううつ





しかも、

朝っぱらからスタートして日付けが変わってからゴールなんですよね。



長すぎるー…






詳細を言うと、

『母校の卒業式』の後に『夜勤のバイト』があるんですねー。




母校の卒業式については、おそらく参列はしないのですが、同窓会の日程の話し合いをしないといかないんよ。

幹事なので。




夜勤のバイトは、先月もやった短期バイトです。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/23/230459

↑これ


上の記事の前後を幾つか漁ってもらえれば分かりますが、その時は2日間分でした。



ですが、今回は3日間分の予定です!



…なので少し不安です。





でもまあ、

お金が欲しいので頑張ります。




ちなみにバイトのイメージは、こんな感じです。


f:id:bana93:20150316003150j:plain

↑察して。






そんなワケで、

明日はとっても忙しいのです!!




なので、寝ますね。


あでゅー☆