ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

早過ぎる休憩


夜勤のバイト中です。ばななです





ただいま、バイトの休み時間を過ごしています。




何のバイトかと申しますと、

この前の月曜日と火曜日にも行ったものと同じヤツです。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/16/225204

↑月曜と、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/17/222518

↑火曜と、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/18/232610

↑日付けを跨いでの火曜の続き





そう、

読んでもらえれば分かるのですが…




18時から翌日の3時までの、キツいキツい夜勤となっております。



…恐ろしいですね。






そんな感じな状況があっての、休み時間なワケなんですが、




更新時間が変だと思われませんか?




URLを見れば分かるんですが、

更新時間が『21時21分』なんですよ。


…あ、揃ってるのは偶然です。






この休み時間、

実は20時30分からスタートの60分間なんですが、

18時から翌日の3時までの労働にしては、早過ぎるんです!!!



だってほら!

まだ2時間30分しか経ってないじゃないですか!!!





…つまり今日は、

後半の労働時間が多すぎるってことです。



やってらんねえ。






でも、まさかの最終日である今日に知った

驚きの新事実がありました。





休憩の際に使用できる『談話室』という部屋があるのですが、

『ワンピース』が全巻読み放題なんです!


f:id:bana93:20150324171035j:plain

↑ここらへん読んでる



いやー…

もっと早く知りたかったです。






まあ何にせよ、

さっきも記した通り、このバイトは短気なので、3日目の今日で最終日です。



休憩時間の件や、

ワンピースの件などで、


不安や後悔もありますが、頑張って行こうと思います。




それでは残り5時間以上、行ってきます!


あでゅー☆