ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

情けなくなくなくなくなくない?


一人映画です。ばななです





今日の映画鑑賞は久々に一人でした。




もちろん、観たのは今日から公開の

『スーパーヒーロー大戦GP』です。


f:id:bana93:20150323033131j:plain

スーパー戦隊も出るよ!



もちろんネタバレはしませんが、

感想としては…




過去ライダーの役者さんもたくさん出ていたし、見応えのある映画だと思いました。

ストーリーも、スーパーヒーロー大戦シリーズの中では一番面白かったです。





…まあ、ラスト5分で台無しだったんですけどね。






とりあえず、興味がある人は是非観てみてください!

おそらく、同じような感想を持つと思います。






さて、

冒頭の話に戻って…




そう、一人映画だったんですよ。



周りの親子連れが羨ましかったです。





実はね、

前日までは一緒に行く人がいたんです。


でも、急に予定が入っちゃったらしくて…






ま、まあ

いいんです!!!



友達に合わせなくてすんだので、自転車で近場の映画館に行ったので交通費ゼロですし!


昼飯も食べず帰ったので、超節約出来ましたから!






…思い出せば、


数ヶ月前に行った『トッキュウジャー』の映画も一人だったんですよね…


f:id:bana93:20150323034152j:plain

↑学校前に行った。



もしかしたら神様が、


『もう特撮は卒業しなさい』


と言ってるのかもしれませんね。





絶対にしませんけど。





あ、そういえば、


自転車で映画館に向かう途中に、

昔良く、飲み物代を浮かせるために利用していた公園を見つけて興奮しました。


f:id:bana93:20150323034435j:plain

↑上向きの水道がある。




いやー…


懐かしく、そして情けない思い出ですね。





今の私はきちんと、

水筒を持ち運ぶ様にしていますよ!



偉いでしょ?








まあ、なんにせよ、

なんだかんだで一人映画も楽しいですから、億してる人は是非チャレンジしてみてください。

気楽で良いです。



それでは、疲れたので寝ます。


あでゅー☆