ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からアイマス!

登校中です。ばななですそんなワケで、今日も学校、明日も学校…憂鬱な気分の私です。たとえゴールデンウイークまでの辛抱といっても、面倒臭いのが現実なんですよね。まあでも、頑張ります。て事で、どうにもヤル気スイッチが入らなかった状況でしたので、ゲ…

帰ってきました!

長々と休んですいません!ばななですてなワケで、まずは……前回の記事で『一週間ほど休みます』と言っておきながら、約3週間放ったらかしにしてました。すいません!!!!!ですがまあ、やりたかったことは"とりあえず"完成致したました。はい。自分のホーム…

ストップ!!!

ばななです一年以上続けたこのブログですが、ただいまブログ主の私が『新しい挑戦』をしているため、一週間ほど休みます。毎日更新出来ないのは辛いですが待っててください!

私なりのやり方

思い出に浸っていました。ばななですえー…1日経ちましたが、ライブでの熱が未だに冷めません。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/04/05/234545↑昨日のブログ記事いやー…やっぱり楽しかったですからね。この熱はまだまだ冷めない事でしょう。そんな今日…

ライブ、お疲れ様でした!!!

ライブです!ばななですというワケで、実は、今日は楽しみにしていたライブの日なんです!!!その名も、『アイドルマスター ミリオンライブ!2ndライブ エンジョイハーモニー!!』↑アイマスシリーズご存知の通りの人気コンテンツなので、チケットを取るの…

*4/4の更新分 お泊まり前午前

更新が遅れてすいません。ばななです今日、遅れてしまったのには、もちろん理由がありまして…現在、友達が泊まりに来てくれているんです。なので、こっちに時間を回せなかったんです。すいません。そんな楽しい今日ですが、友達が来るまでは少し忙しかったで…

ランド★

2日目です。ばななですまずは、昨日のブログのURLを貼らせて頂きますね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/04/03/235407↑1日目ですてことで…今日はディズニーランドに来ています!!!↑ベストショット!上のURLを見てもらえればわかるのですが、現在…

*4/2の更新分 シー☆

更新が遅れてすいません。ばななです実は今日は泊まりで出掛けたんです!!!↑朝7時撮影…マニアックな方はもう気付いたかもしれませんが、ここは…ディズニーのオフィシャルホテルなんです!!!てことで今日は、『ディズニーシー』に行ってきました!!↑行く…

これこそ病気

異常はナシです。ばななです今日は学校で、『健康診断』がありました。お馴染みの身長と体重、何してるかよくわからない血圧、嬉し恥ずかし尿検査、毎回混み合うレントゲン、そして最後にお医者さんの診断。計6つの項目を、華麗に受診してきました。もちろん…