ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めろ、その魂。

目覚めろ、その魂。ばななです本日は日曜日。時間がたくさん有り余っていたので、途中まで観ていた『仮面ライダーシリーズ』のひとつを最終回まで観終えました!キャッチコピーでわかる人も多数いるとは思いますか、そう!『仮面ライダーアギト』です!!↑2…

*11/29の更新分 抜かれた本棚

またやっちゃった…ばななです金曜日に『翌日更新』しちゃうと、ついつい土曜日も同じ事をしちゃったりしますよね。言い訳です。すいません。というワケで、今日は土曜日休日なのですが…何故か友達が遊びに来ました。ていうか、私が起床したのが13時過ぎだっ…

*11/28の更新分 グリスマス!

日付け変わっちゃいました。ばななです本日は金曜日。毎度のことながら、この曜日は忙しくて、帰宅すると日付けが変わっていることが多々あります。なので、今回も勘弁してください。さて、といってもいつも通りの『忙しい用事』がある以外は、特にこれとい…

ジングルジングル!

ついに最寄り駅がこんなことになってました。ばななです↑ジングルジングル!あ、最寄り駅って言っても、学校の最寄り駅ですからね!いやー、それにしても…クリスマスシーズンですか…季節行事を大切に考えてる私にとって、このイベントというのは、『やりたい…

鬼ごっこごっこ

映画っていいですよね。ばななです今日は時間がとれたので、久しぶりに映画を観ました!といっても、DVDですけどね。少し前に新作のポケモンが発売したおかげで、その関連商品に財布のヒモが緩められまして…金欠気味なんですよね。行けるならDVDとかではなく…

祝☆殿堂入り!!

クリアしました。ばななです 土曜日から初めて、約2日間くらいの時間が経過した本日1時過ぎ…やっとこさ『殿堂入り』を果たしました!↑『ゴロウちゃん』と『こうはく』↑『ばってん』と『でんて』↑『バロンヌ』と『ピーコくん』というワケで、パーティの紹介も…

グラードンと一緒

一週間がスタートです。ばななですまた始まってしまった『一週間』ですが、今までと違う点がひとつあります。それは…通学のお供の3DSとその中身です!!!↑ミスって縦にしちゃった…縦表示にしてしまいましたが、見てわかるとおとり…そう!『Newニンテンドー3…

クーリング•オ•ブック

お泊り会です。ばななですこの土曜から日曜にかけて、友達が泊りに来ていました。もちろん、メインの遊びは金曜日に発売されたポケモンの新作『ポケットモンスター オメガルビー•アルファサファイア』です!!http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/11/21/…

*11/22の更新分 ピクミン引越しセンター

日付け変わっちゃいました。ばななです本日は特に、『忙しくて更新できませんでした』とかでもなく、ただ純粋に忘れてました。読んでくださってる方々、本当にすいません。じゃあ、なんで更新するの忘れてたんだと申しますと…『今日はなんと、友達が泊りに来…

ポケモン☆祝☆発売!

本日発売!!!『ポケットモンスター オメガルビー•アルファサファイア』!!!!!↑待望の!!! まだプレイできてません。ばななです 一端の学生である私は、この重要な日に、普通に学校へ行きました。 そして、普通に授業を受け 普通に昼飯をとり 普通に…

ポケモン☆1

風邪が治りません。ばななです新しい学校に通い出して、半年以上の月日が経過した本日…初めて学校を休みました!!いや、『!!』じゃねーよ!!!一大事だよ!!!まさかここで、無遅刻無欠席の戦績が失われることになるなんて…悔しいです。全ては昨日の、…

ポケモン☆2

散財しました。ばななです というかこのブログ、ことあるごとに『散財』というワードが出ている気がします。どんだけ管理が悪いんですかね…まあ、気のせいだと思いましょう。そんなワケで散財の話なのですが、昨日の18日より、ゲーセンのプライズとして、ア…

ポケモン☆3

風邪ひきました。ばななです 実はというと、昨日の朝には体調が崩れていまして、昨日から今日にかけて睡眠をとったにも関わらず、治っていない現状です。はぁー…つらい。ていうか、体調管理がヘタクソなんですよね。私って風邪ひいた原因も、なんとなく察し…

ポケモン☆4

今週スタートです!ばななですさて、始まりました『今週』いよいよ待望のポケモン最新作『ポケットモンスター オメガルビー•アルファサファイア』が発売します!!!↑金曜日です!そんなワケで、ドキドキとワクワクがとまらないのですが…一方!朝の定番番組…

次に向けて

さあ、テストですよ。ばななです学校の入学試験いらい、まともなテストっていうテストがそんなに無かったワケですが、本日、久々にテストを受けてきました!!その名も、日商簿記検定試験3級!!!!この試験への取り組みについては、ぜひ昨日の記事をご覧く…

追い込み

追い込まれてます。ばななです学生って忙しいですね…ヒドく痛感しています。課題に用事、やることがたくさんありますが私にとってはやっぱり…通学時間の往復6時間!!…忙しすぎます。そのせいで、明日に控えた日商簿記検定の勉強がヤバいんです。↑まさかのロ…

*11/14の更新分 ワンピダンス

また日付変わっちゃった…ばななです今日もなんか、忙しかったです。実際、もう少し早く帰れたのですが、なんというか…人付き合いって、めんどくさいですね。そんなブルーなテンションな今ですが、本日…というより昨日の14日!ある一通のメールが届きました!…

寒寒

ジュースもらいました。ばななです今日、用事があったので、帰りの電車に乗れるのが23時を過ぎた頃でした。そのため、なかなかの気温の低さに打ちのめされていると、一緒にいた友人のうち一人がこんなことを言い出しました。『ジャンケンして負けた人、ジュ…

ハロプロタップライブ

やっときました…ばななです。そう、きたんですよ…iPhoneに…待望のアプリ…『ハロプロタップライブ』が!!!↑Android版は一週間前から…このアプリ、上記の通り、実は一週間前から存在してたんですけど、iPhone版がリリースされてなかったんですよね。そのため…

カレーは美味い!

お弁当忘れました。ばななです私は学校での昼食は、母が作ってくれたお弁当を食べてるんですけど、自転車のカゴの中に入れっぱなしにしちゃったんですよね…地元まで遠いから、気づいた時には取りに戻れず、食堂か購買などで済ますことになりました。ほんと、…

ミンゴスタンプ

LINEスタンプにものもうしたい。ばななですいまや、若者から社会人まで幅広く利用している『LINE』皆さんも利用していることかと思います。そんなLINEの機能で、『スタンプ』ってあるじゃないですか。あの、絵文字の進化系みたいなやつかわいいですよね!!…

これまでのまとめ

課題が終わりません。ばななです現在私は、宿題をやっています。↑親がマック行ってきてくれたちなみに終わりは…みえてきません。なので今日は、あまり記事を書けません…すいません。そのため、初めての手法を取ろうと思います。昨日までの二日間、記事を更新…

*11/8の更新分 完成!トッキュウオー!!

まさかの二連続。ばななです昨日も翌日更新になってしまって、謝罪したにも関わらず、今回も翌日更新になってしまいました。すいません。ていうか今回は、別に何か用事があったワケでもないんですよね。そう、オモチャにハマっていたんです!!↑あれ?以前も…

*11/7の更新分 休もう!

新宿っていいですね!ばななですさて、始まる前にひとこと…金曜日恒例、『翌日更新』となりました。すいませんこのブログ、閲覧者も多いワケでもありませんが、読んでくれている人はきちんといるわけで、それに関しては心の底から感謝しています。そして、そ…

深夜の映画の魔力

時間管理がヘタクソです。ばななです昨晩から日付をまたいで、映画を観ました。なんとなく、映画を観たい気分だったんですよねー。なんでかなので、昨日は学校が休みでもあったため、映画を調達して準備OKとしていたのですが…23時半とかいう、絶対に明日の目…

赤さがし

無駄足でした。ばななです今日は学校が休みでしたので、『美容室』と『病院』に行ってきました。ちゃんと冬に備えてインフルエンザの予防注射を打ってきましたよ!!その際、予防注射をうけた病院がイオンの中にあったので、ついでに食玩をみて回りました。…

中身のないアンパンマンきじ

アンパンマンはお好きですか?ばななです↑よく飲食店でみかけるキャラ。ちなみに私は、嗜む程度です。好きなキャラも特にはいませんしね。強いて言うなら、先ほど『アンパンマン バナナ』で検索してヒットした『バンナちゃん』が好きかもしれません。↑もしか…

八ツ橋の御利益

祝日だけど学校でした。ばななですというワケで、学生のほとんどが休んでいる中、わざわざ学校へ行ってきました。しかも今日、3時間目以外の授業が無かったんですよね…往復6時間かけて90分しか授業ないとか。どうなってんだよコノヤローそんな感じで、不満は…

ゾンビで元気!

本日10時すぎに起きました。ばななです日曜日なのだから、これくらいに起きるのはイイだろうと思われるかもしれません。ですが、日曜日は私にとっては『早起きの日』なんです。何故かというと…『スーパーヒーロータイム』があるんですよ!!↑スーパー戦隊!↑…

デュラスマス

もう冬ですね。ばななです昨日『ハロウィン』をむかえて、いよいよ世間は『クリスマス』へと動き出しました。↑いい時間帯に撮れた!学校の帰りに撮ったのですが、ハロウィン終えたばかりなのに、既に姿を変えてる世間に度肝を抜かれました。雑貨屋とか、クリ…