ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*3/28の更新分 more花粉症!


更新が遅れました。ばななです





というワケで、すいません。




今日は夜から日付が変わる位まで予定があったので、更新が遅れてしまいました。


詳細は言えないのですが、御許しくれると幸いです。






そんな内緒の私用があった私なのですが、今日はそれ以外にも用事がありました。




そう、



ひさびさに病院に行ってきたんです。





実は、数週間前から目が痒くて仕方ないんですよね。

鼻も心なしか、むずむずしますし。


去年までは鼻だけだったんですけどね…





てな理由があって病院にいったんです。


花粉症って放っとけば治ると思ってたんで、病院へ行く事に対して半信半疑でしたけどね。





まあ今日は、

こんな時間という事もありますので、貰ってきた目薬を使用してから寝ようと思います。


f:id:bana93:20150329223651j:plain

↑使用回数半端ない。






…うまく入らないです。


まあいいや。




それでは、


あでゅー☆