ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

なんとかなった。


解放です。ばななです





仕事がひと段落つきました。




…といっても、昨日の記事にも書いたポスターの仕事ですけどね。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/10/234739

↑アイスうまかった。



上の記事にも記していた通り、期限を延長して貰っていたので、少し焦りつつの取り組みとなりました。






ひとまず終えてみての感想としては、


今回のポスターは、

たくさんの絵を描いた後に、

それらを組み合わせて作成するという形にしていたので、


ひとつひとつの絵に対しての取り組んだ時間帯が違うんですよね。




なんていうか、

この手法で描くと、タイミングによって集中力が違うので精度にバラつきが出て、良くないなと思いました。




ちなみに、

自分の好きなモチーフに対してはイメージ通り描けたので、

他との差を考えるとアレですが、嬉しかったです。


f:id:bana93:20150312175119j:plain

Twitter等のアイコンに就任。




ひとまず、

何にせよコレで仕事は終わったので、次は『やりたい事』に従事しようと思います。



それをやらねば、

俺の春休みは終わらない!

のです。





…でもまあ、


目が痛いので、まずは寝ます。



あでゅー☆