ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

鳥そばとラーメンの違いとは?


眠いです。ばななです





今日は久しぶりに外食を致しました。

美味でした。






先日、

アイドルマスターのライブに参戦出来る事が決定してから、決死の覚悟で貯蓄を始めていた私なのですが、

いよいよ堪え切れなくなったみたいですね。




http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/05/14/200538

↑決まった日の記事





まあ、もう5月も終わりますから、

ご褒美と言う事で許してくださいね。






さて、そんなワケで外食をしてきたのですが、


ただ単に思いつきでお金を浪費したのではありません。





サークルの先輩からお誘いを頂いたんです。






なので場所も、地元とは離れた


"下北沢"駅の近くの店でした。



f:id:bana93:20150526234922j:plain

↑この店です。



お店の写真も上の物しか残してないので、店の名前とかは良く分かりません。

鳥そばのお店でした。ラーメンです。






なんか、

ラーメンって一定の期間を置いて必ず食べている気がします。

今回貯金を決意してても、こうして食べる事になりましたし…


そんな感じの不思議な運命がある食べ物なのかもしれませんね。






さて、

そのお店でのラーメンですが、


f:id:bana93:20150526235229j:plain

↑セットで御飯も頼みました。



美味しかったです。





ただ不満があるなら、セットの御飯が300円なのは少し高いなと思いました。





でも、また訪れたいと思える味だったので、次の機会では100円の替え玉を注文して御飯は止めようと思います。






皆さんも、気になる人は是非探しに行ってみてください。

下北沢駅付近の、鳥そばのお店です。






ではでは、

寄り道のおかげで終電で帰っている私は疲れているので、ここらで締めようと思います。


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html