ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第二の花子さん

お腹が痛いです。ばななです今日、夜遅くに喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみると…↑大量の牛乳が入荷してました。こんなにもの牛乳を目の前にして、『飲まない』という選択肢が選べるでしょうか?とりあえず2本ほどを空にして、自室へと帰還しました。そして今…

毛虫クッキー

今日も病院。ばななです水曜は学校が休みなので、病気を治すために毎週、通院しています。治ってきてはいるのですが、貴重な休みが病院で潰れるのは、非常に残念です。病院の後は、近くのイオンのゲーセンに足を運んだのですが、たいていの場合は面白そうな…

お寿司だRO→!!!

お寿司です。ばななですあ、いえ。バナナは食べてません。ばななです本日は、土日で行われた『学園祭』の打ち上げということで、私が所属しているポケサーのメンバーでお寿司を食べに行きました!!http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/26/234324↑文…

アニメショップめぐり

予定通りいかなかったです。ばななです2日間あった文化祭ですが、とても楽しい思い出として終わり、本日をむかえました。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/25/225013↑土曜と、http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/26/234324↑日曜の内容。本…

文化祭お疲れ様でした!

文化祭終了です!ばななですさて!この土日で開催されてる学校の文化祭ですが、いよいよ最終日をむかえました。まず、↓が土曜日の分を簡潔にまとめた内容になります。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/25/225013↑行事中でしたので概要のみ。…で!…

文化祭=自費

今日は文化祭でした。ばななです↑『いざ、出陣!エイエイオー!』私は学校で、『ポケモンサークル』に所属しているので、文化祭での活動はそこでのものでした。↑我らがポケサーゲームの大会などもやりましたが、基本的には、お客様対象のイベントの接客をや…

『10月24日』

現在まだ、自宅の最寄り駅ですらありません。ばななです明日は、待ちに待った文化祭!よって5時起きにも関わらず、まだ外に出ております。しかも、現在23時59分!ばかです。なんかもう、疲れてきますよね。5時起きって段階でおっくうですしとまあ!そんな気…

プリンの呪い

プリンがうまいです。ばななです↑月曜に親が買ってきてくれた。うまそうですよね!?こういう、『4つでセットじゃないプリン』って、なんだか贅沢な気がしますよね。あ、私だけですか?しかしこのプリン…実は…消費期限が今日なんですよね。…この記事の更新時…

風物詩?

寒いですね。ばななですもうすっかり秋ですね。あれ、冬?この時期って、どっちだかよくわからなくなります。でも多分、ハロウィンもまだですし、秋なんでしょうね。そんな今日、寒い毎日の中でまさかの雨!!うんざりです。実は今日、病院に行かなくてはい…

電子マネーはガチ!

ひさびさに課金しました。ばななです『課金』この単語を聞いて、どんなイメージを持つでしょうか?人によって『プラスのイメージ』『マイナスのイメージ』様々だと思います。実際に私も、基本的には『マイナスのイメージ』を持っています。そんな私の『課金…

体時計

機械みたいでした。ばななです今日はなんか、『授業の課題』や『ポスター製作』、加えて『帰ってからやりたいゲーム』などが頭を支配していたおかげで、窮屈な1日でした。でもその代わり、『やりたいこと』『やらなきゃいけないこと』が、しっかり頭に入って…

純粋無垢な瞳

待っっっ望の!!!!!映画に行きました。ばななです『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』です!!!いやー。私の見た目、いい歳したおっさんなんですけどね。視聴してる作品が映画になっちゃうと、観ずにはいられない性格なので仕方…

奇妙な日。

『世にも奇妙な物語 2014』を観ています。ばななですやっぱり観ちゃいますよね。このシリーズ今日の早朝にも、傑作選とかいうのがやっていたみたいなんですが、寝オチしてしまったみたいで、観れませんでした。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/18…

*10/17の更新分 半日。

この更新したのは18日です。ばななですえーっと…昨日の話をさせてください。昨日は金曜日、いつもどおり『忙しい用事』がある日です。なので例のごとく、日付も変わってしまったので、遅すぎめの夜ご飯を食べて自室に戻ったのですが次に見た光景は…カップ麺…

*10/16の更新分 てきおうりょく

日付け変わってました。ばななです『忙しい用事』が、金曜だけでなく木曜にも組み込むようになってから、3週間が過ぎました。いまだにまだ適応できてません。まあ、その証拠が今回の状況ですしね。何がヤバいかって言いますと、翌日が午前から学校なんですよ…

メガメガ体験版

いよいよ配信です!ばななです本日!待望の!!!『ポケモン ΩR•αS 特別体験版』が配信されました!!!!!この体験版、最新の『コロコロコミック』を購入しないとダウンロードが出来ないので、ひさびさに買ってしまいました!↑ポケモンの宣伝ちいさい…漫画…

ポケモンバトル!

ひさびさのバトルでした。ばななです今日は学校で、昼休みに友達と『ポケモンバトル』をしました。夏休み明けてからは、ずっと『スマブラ』で遊び合ってたので、ひさびさで懐かしくて、楽しかったです。昼休みには2戦ほど行ったのですが、どちらも勝つことが…

もっちー19号

個人情報は大丈夫です。ばななです数年前から、GREEのソシャゲ『アイドルマスター ミリオンライブ!』をプレイしているのですが↑オリジナルのアイドルも多数。今日、ほぼ初めて『音声機能』を使いました。『音声機能』とは、正式名称ではないんですけど、各…

ドロウブル

今日は、なんか忙しかったです。ばななです数週間前に、文化祭へ向けたポスターを5枚ほど描くことになったのですが、〆切が急に、今週の金曜日になりました。いやまあ、好きだからいいんですけど、来週中に終わらせればいい話だったので困惑してます。絵を描…

癒しネコ

今日も学校でした。ばななです疲れも溜まっていて、すごくダルい感じで起床した私は、だらだらと支度をして『片道3時間』の旅を始めました。睡眠不足のせいか、頭も痛くて、そのうえ…電車でずっと立ちっぱなしでした!苦痛すぎますって。さすが土曜日学校に…

取れてませんよ…

夢が現実になるってイイですよね。ばななです昨日の記事は読んでいただけましたか?よければ、是非どうぞ。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/09/234409↑こちらになります。さて、冒頭のセリフですが、『夢』が現実のこととなる。素晴らしいですよ…

薄っぺらい

最近『遅延』が多いように感じます。ばななです現在、帰宅中なワケなんですけど、ここでもまた遅延です。正直、『登校中』と『遅めの帰宅中』に遅延されると困っちゃうんですよね。授業の評価下がるし…明日の体調崩れるし…ほんと、勘弁して欲しいです。さて…

free皆既月食

今日は皆既月食でしたね。ばななですというわけで画像を…よいしょ!いやー…まだ部分月食ですけど、綺麗ですねー…………まあ、ネットで拾った、いつのかわからない画像ですけどね。フリー素材なので、著作権とかは大丈夫です。え?問題はそこじゃない?いや、仕…

P道

立派なプロデューサーを目指します。ばななですいまだに、日曜のライブが印象的すぎるおかげで、アイマスに対する熱が冷めません。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/05/214155↑熱の原因の日。というかまあ、それに加えて体調悪くて、ほんとに熱を…

この男、刑事で仮面ライダー!!

ついに新番組が始まりましたね。ばななです昨日は、『THE IDOLM@STER』のライブがありましたので話題に出来ませんでしたが、http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/05/214155↑ライブ感動しました!Pでよかった!!!仮面ライダーの新シリーズ『仮面ラ…

アイマス9thラストお疲れ様でした

東京会場2日目、『THE IDOLM@STERWE ARE M@STERPIECE!!』お疲れ様でした!!!!!ばななです。ということで、本日は我らが大人気コンテンツ『THE IDOLM@STER』のツアーライブ最終日!!もちろん私も、『ばななP』として、プロデューサーの業務を遂行してき…

*10/4の更新分 夜兎

楽しいです。ばななですえー…この記事の時間を見てもらえればわかるのですが、日付が変わって数分が過ぎています。ギリギリアウトです。ちくしょう。何故、こんな結果になってしまったかと申しますと本日は用事が2つありまして、『学校でゼミに参加』『友人…

ゲーセンってコワい。

ゲーセンってコワいです。ばななです今日は学校が、お昼には終わりました。なので、ひさびさに『町田駅』にて寄り道をしてきました。水曜より私は、『ポップンミュージック』というゲームのキャラクター、『ヴィルヘルム』様のフィギュアを探しているのです…

痛い下準備

痛い出費でした。ばななです日曜日にライブを控えて、ワクワクし始めてしまうこの木曜日。今日は、『サイリウム』を買いに行きました!↑ライブで振るやつ。きちんとした人なら、電池を入れ替えて、いつまでも使える『ペンライト』を購入するのでしょうけど、…

ぐだぽよー

初袋です。ばななです今日は初めて池袋に行きました!!↑シネマサンシャイン池袋です。初袋なのに雨とは、ツイてないものです。ていうか、思えば今日はツイてなかったなぁ…自転車の鍵なくしたし。↑ゲーセンでみつけたけど。本当…店員さんには感謝です!!!…