ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『友人と行く往復180キロ横浜旅行』

待ちに待っていました…ばななです! 一昨日の記事でしょうか、 『私的ビッグイベント』なる単語を用いました。 http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/26/180900 ↑チラッと。 そして昨日の記事にて、 それの準備をしていると記しました。 http://bana9…

前夜

前日です。ばななです 明日は待ちに待った… 『私的ビッグイベント』の日です!!! …明日というのは、少し誤った言い方でした。 まあ、何にせよ 明日の回の記事で公開しますが、とても頑張る予定です! なので、色々想像しておいてくださいね。 そんなワケで…

深夜徘徊☆バナナシェイク

歳相応な事をしました。ばななです昨日の記事にて、疲れを癒すべく銭湯へ行った件について記したのですが、そこで終わりではありませんでした。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/25/235119↑フルーツ牛乳飲んだ記事。なんだかんだで、昨日は家を22…

フルーツ牛乳

休日です!ばななです先日から2日間分、夜勤のバイトに従事していたワケなんですが、本日の早朝を持ちまして、終わりを迎える事が出来ました!!!夜勤なので日付けを跨いで3日間、とても頑張りました。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/23/230459…

楽しみやげ!

早めの、休み時間です。ばななです昨日にも記した事柄なのですが、現在、2日間の短期のアルバイトに勤めています。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/23/230459↑初日の記事です。読んで頂ければ分かるのですが、18時から3時の夜間の物です。そのた…

カッパッパ!

休み時間です。ばななです実は私、新学期からの金欠を危惧しております。はい。そのため、今日と明日のみの短期間ではありますが、バイトをする事にしました。そして現在は、その休み時間と言う訳です。え?時間が遅くないかって??あ、はい。18時から3時の…

アレに見えるアレ

テストでした。ばななです昨日の記事にも書きましたが、本日は簿記検定試験の3級でした!!あ、下のがそれです。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/21/235443↑あ、誘惑には勝ちましたよそんなワケで今日は、久々に早起きして、久々に遠出をしました…

再テスト

えー…ネタ作る暇が無かったです。ばななです実は明日、テストがあります。…今は後悔してます。まあ、何のテストかと言いますと、『日商簿記検定3級』です。実はと言うと、このテスト去年も受けたんです。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/11/16/23441…

ようやくバナナ!

太っちゃいます。ばななです昨日は残念な事に、帰りが遅くなってしまったので、夜御飯が日付けを跨いでしまいました…つまりもう、『昨日の晩御飯』というよりは、『早すぎる朝御飯』って感じなワケです。体重が…真実かどうかは詳しく知りませんが、夜御飯が…

イケメンパワー

『清潔』って大切。ばななです本日、用事でスーツを着なければならなかったのですが、異臭がしました。…思い返してみたら、前回着た時にある事件が起きたため、ヤヴァい感じになったのでした。ちなみに、ある事件については追記しません。様々な妄想をしてく…

ひだまりチャーハン☆☆☆

我慢は体に良くないです。ばななです冒頭からすいませんですが、昨日の記事はチェックして頂けましたでしょうか?http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/18/005617厳密に言うと昨日の記事ではないのですが、良ければ見てください。そんな昨日の記事、要…

*2/17の更新分 ひだまりチャーハン

チャーハンが食べたいです。ばななです本日、親に怒られました。どうやら、朝の私に『洗濯物を干す事』を頼んだらしいのですが、すっかり熟睡していた私は微塵もその事が記憶になくて、やっていなかった事にお怒りの様なんです。母曰く、私は返事をしたらし…

溜まる写真

いよいよ始まりました。ばななですいやー…ついに、放送でした。『渡る世間は鬼ばかり2015年二時間スペシャル 前篇』↑大ファンです!いやー…来週が楽しみです!!!てかまあ、前篇ですしね。まだちゃんとした感想は言えませんよ。とりあえず、1年ぶりの渡鬼で…

列車戦隊トッキュウジャー 感想

日曜です。ばななですまず最初に、一年間、『列車戦隊トッキュウジャー』お疲れ様でした!!!!↑6人の画像を探しました。いやー…コレがあったからこそ、休日なのに規則正しい生活が出来ました!冗談は置いておいても、毎週欠かさず観てしまう程に、良い作品…

引き篭もりタイン

まぬけでした。ばななですさて、今日は2月14日『バレンタインデー』でしたね。たくさんの幸せが日本中に咲き誇る日なのでしょう。しかし、もちろん私には無縁な話です!!!幸いにも今日は土曜日。外界の『幸せオーラ』を浴びなくて済むので、自宅に引き篭も…

イチコン

マザコンではないです。ばななです突然ですが皆さん、明日はバレンタインですね。女性の方々はチョコ製作に追われ、男性の方々はそわそわとして、大変だろうと思います。それでもまあ、当日は土曜日ですので、幾分かは楽でしょうね。良かったですね。かく言…

渡鬼記(わたおにっき)

渡鬼です。ばななです突然ですが、私の好きなドラマは『渡る世間は鬼ばかり』です。↑物心ついた時からお気に入りこれ豆知識ですよ。さて、そんな通称『渡鬼』というドラマですが、なんとこの度!!2週連続で再び放送されるらしいのです!!!日付は2/16と2/2…

友達と過ごす一日

ひさびさに友達です。ばななです昨日いきなり、友人から遊びの誘いが来たので、友達を家に呼んで遊びました!当初は、録画していた今期アニメの『アイドルマスターシンデレラガールズ』を布教する予定だったのですが、↑アイドルアニメ気づいたら何故か…女性…

*2/10の更新分 初仕事!

仕事が終わりました。ばななですえー…少し前にこのブログにて、友人よりイラストを描いて欲しいという依頼が来た事を記事にしたのですが、http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/04/234215↑その時のようやく仕上げる事が出来ました!!!いやー…お金と…

亀映画

久々の遠出です。ばななです最近まで私、どうしても観たい映画があったんです。その名も…『ミュータント・タートルズ』↑昔アニメ観てた。率直な感想を言います。最高でした。というワケで映画、観てきました。いやー、我慢できませんでしたね。おかげで財布…

日朝の魔力

お金貸しました。ばななです今日は何だか疲れました。そのためなのか、滅多に人にお金を貸さない私なのですが『ラーメン食べたい』という理由でお金を要求してきた友人に即答して別れちゃいました。疲れると何をするかわかりません。気をつけてくださいね。…

よてはま

予定を立てました。ばななです現在、絶賛春休み中なワケですが…何故だか予定がありません!!!悲劇です。そんな事実に気づいてしまったのは、今日友達からきた『遊びに行くわ』というメッセージに間髪入れずに答えた時でした。さすがにコレはまずい。そう直…

ポケモン回収

やっぱりポケモン楽しいです。ばななです今日は少し掃除をしてました。テスト週間とかあってせいで、プリントや教材が散らかっていたんですよね。なので、少しだけ 片付けました。あくまで少しだけですけど。そんな今日なのですが、掃除の中である物を見つけ…

楽しんだり疲れたり

わくわくです。ばななです春休みになったと言うことで、ぐうたらな日々を満喫しようとしている私なのですが、こういう休みって、有意義に使いたくなりますよね?例えばそう、平日の昼にやってる番組を観たりとか。だって、学校があったら絶対に出来ないじゃ…

ミニバイト

絵を描いてます。ばななです冒頭の内容から、『春休みに入ったから暇してんだなー。』と思われたかもしれませんが、今回はまあ、仕事です。お金が貰えるやつです。正直、浮かれてます。でもアレなんですよね…相手の出してきた金が、割と真面目な額なので、ふ…

縛られっきー。

ひさびさにポケセン行きました。ばななです↑前回撮ってなかった。ポケセンが池袋に移転してから、オープンした頃のみに行っていたので、今日は何だか、人が少ない気がしました。そのため、人が少なかったので上記の置物も発見できました。そんな感じで、今日…

1年間のご褒美

学校が終わりました!ばななですそんなワケで、長かった1年間も一区切りとなりました。本日に行われたテストをもって、明日から春休みです。いやー…長かった。何が長いって、『通学距離』が。この1年間で、体調不良のせいで学校を2回程休みましたが、往復約7…

はつうはん!

ランキングが変動しました。ばななですこのブログの下部にある、人気記事をベスト5までまとめてある箇所なんですが、つい最近に変動したみたいです。どうゆう訳か、『ポケモンカフェ』についての記事がランクインしていたんですよね。まあ『ポケモンカフェ』…