ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

チンアナゴ

お金がないです。ばななです定期的に金欠になる私の生活、いったい何を間違えた結果なのでしょうか…?まあ言っちゃうと、ヲタクになり出した辺りがこの結果を生んだ最大の間違い要因なのでしょうが、意味のない話なのでやめましょう。そんな金欠な私ですが、…

アメだけに…

半月ぶりですね。ばななですこのブログ、毎日更新するスタイルをやめてから約3ヶ月が過ぎました。その結果、分かったことがございます。毎日更新してた時は、結構すごい小さいことも取り上げていたんだなって。そうですよ。毎日ネタがある訳ないんです。小さ…

キャラクロにて亜美真美birthday☆

久々に"秋葉原"に行ってきました。ばななですえーと…5月22日の記事を覚えていますか?http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/05/22/162236上のURLのやつなんですけどね。あ、見てない人はそのまま読み進めてくれて結構です。出来れば上のも読んでほしいで…

鳥そばとラーメンの違いとは?

眠いです。ばななです今日は久しぶりに外食を致しました。美味でした。先日、アイドルマスターのライブに参戦出来る事が決定してから、決死の覚悟で貯蓄を始めていた私なのですが、いよいよ堪え切れなくなったみたいですね。http://bana93.hatenablog.jp/ent…

オムライスの乱

お昼が激しかったです。ばななです今日は金曜日ですね。一週間の締め括りということもあって、授業への姿勢が一番まともになる曜日です。そんな金曜日ですが、今学期の私の日程では、午後からの授業となっています。そう、午前中はお休みなのです!!!お陰…

体重なんて気にしない!…ない

夜食って楽しいですよね。ばななです昨晩、というより、日付けが変わって間も無い頃なんですけど、お土産に貰ったクッキーを食べました。↑天下無敵のディズニー様。そのせいなのか、今日はずっと御飯の時間のたびに体重を気にしていた1日でした。…いやー、や…

普通の日記

学校でした。ばななです今日は学校で新しい発見があったので、筆を取ることにしました。大した事ではないので面白くはありませんが、読んでくれると幸いです。というのも、カップ麺の自販機がある事を初めて知ったんです。↑驚き。人によっては、『そりゃ、あ…

アイマス9th思い出

届いてました。ばななですさて、今日も学校だったワケなのですが、Amazonで注文した品が届く日でありました。そう、その名も『THE IDOLM@STER9th Anniversary DAY2』↑アイマス9周年ライブ2日目帰宅している現在は、絶賛視聴中な状況です。いやー…まだ1時間も…

アイマス10th参戦決定!

必死に良い子を演じました。ばななですえー…今日は実は、『THE IDOLM@STERM@STERS OF IDOL WORLD!!2015』の当選発表日でした。↑アイマス10周年ライブそう、割とガチに重要な日でした。もう、一週間が始まる前から当落の結果にそわそわしてて、今日と言う日が…

萩原雪歩×フォーゼ

ホームページ更新しました。ばななですというワケで、前回の更新から少し間が空いてしまいましたね。水曜、木曜と記事を書いて以来でしょうか…でも、更新する気はあったんです。なんだかんだで出来ませんでしたが…金曜はイラストを夜遅くまで仕上げ、土曜と…

寄り道プレゼント

今日からまた学校ですね。ばななですというワケで、GWも終わって、それぞれの本業がスタートした事と思いますが、皆さん如何でしたか?学校、仕事、楽しかったですか?私はとっても…『お家に帰りたい』と思っていました。いやもう、ダメ過ぎですよ!トイレで…

GWラストにて満喫

仕事を終えました。ばななです皆さん、GWは楽しめましたでしょうか?私はと言いますと…初日の土曜から3日間連続で、夜勤のバイトに従事しておりました。おかげで疲れが溜まりまくっています。それだけ働いたのだから、今月は遊びまくれると思うところなので…

涼ちんのおっかけ

『アイドルマスターSideM』を始めました。ばななです皆さん、『秋月涼』というアイドルをしっていますでしょうか?↑『こっそり抱えた大きな秘密!』アイドルマスターDSという作品にてデビューした、876プロ所属のアイドル。それが、秋月涼さんです。さて、こ…

朝からアイマス!

登校中です。ばななですそんなワケで、今日も学校、明日も学校…憂鬱な気分の私です。たとえゴールデンウイークまでの辛抱といっても、面倒臭いのが現実なんですよね。まあでも、頑張ります。て事で、どうにもヤル気スイッチが入らなかった状況でしたので、ゲ…

帰ってきました!

長々と休んですいません!ばななですてなワケで、まずは……前回の記事で『一週間ほど休みます』と言っておきながら、約3週間放ったらかしにしてました。すいません!!!!!ですがまあ、やりたかったことは"とりあえず"完成致したました。はい。自分のホーム…

ストップ!!!

ばななです一年以上続けたこのブログですが、ただいまブログ主の私が『新しい挑戦』をしているため、一週間ほど休みます。毎日更新出来ないのは辛いですが待っててください!

私なりのやり方

思い出に浸っていました。ばななですえー…1日経ちましたが、ライブでの熱が未だに冷めません。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/04/05/234545↑昨日のブログ記事いやー…やっぱり楽しかったですからね。この熱はまだまだ冷めない事でしょう。そんな今日…

ライブ、お疲れ様でした!!!

ライブです!ばななですというワケで、実は、今日は楽しみにしていたライブの日なんです!!!その名も、『アイドルマスター ミリオンライブ!2ndライブ エンジョイハーモニー!!』↑アイマスシリーズご存知の通りの人気コンテンツなので、チケットを取るの…

*4/4の更新分 お泊まり前午前

更新が遅れてすいません。ばななです今日、遅れてしまったのには、もちろん理由がありまして…現在、友達が泊まりに来てくれているんです。なので、こっちに時間を回せなかったんです。すいません。そんな楽しい今日ですが、友達が来るまでは少し忙しかったで…

ランド★

2日目です。ばななですまずは、昨日のブログのURLを貼らせて頂きますね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/04/03/235407↑1日目ですてことで…今日はディズニーランドに来ています!!!↑ベストショット!上のURLを見てもらえればわかるのですが、現在…

*4/2の更新分 シー☆

更新が遅れてすいません。ばななです実は今日は泊まりで出掛けたんです!!!↑朝7時撮影…マニアックな方はもう気付いたかもしれませんが、ここは…ディズニーのオフィシャルホテルなんです!!!てことで今日は、『ディズニーシー』に行ってきました!!↑行く…

これこそ病気

異常はナシです。ばななです今日は学校で、『健康診断』がありました。お馴染みの身長と体重、何してるかよくわからない血圧、嬉し恥ずかし尿検査、毎回混み合うレントゲン、そして最後にお医者さんの診断。計6つの項目を、華麗に受診してきました。もちろん…

プロデューサーの魂

学校STARTです。ばななです昨日の記事でも記しましたが、今日から学校が始まりました!!!あ、下に昨日のURLを貼っておきますね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/30/234513↑是非読んでください!というワケで今日から学校で、5時起きだったので…

準備ばんばん

明日から学校です。ばななですというワケで、明日はまだ3月のハズなのですが、ようやく学校が始まってしまいます。長かったですね…春休み…長かったのに、やり残した事がひとつある現状です。ちくしょう。でもまあ、考えを変えれば、ひとつで良かったかもしれ…

春休みカラオケ

1年ぶりです。ばななです今日は友達とカラオケに行ってきました!!…写真は撮り損ねましたけど。というか、『個人情報を漏洩させないカラオケっぽい写真』というのが難しく、撮るタイミングが掴めなかったんです。てか冒頭にも言いましたが、カラオケ1年ぶり…

*3/28の更新分 more花粉症!

更新が遅れました。ばななですというワケで、すいません。今日は夜から日付が変わる位まで予定があったので、更新が遅れてしまいました。詳細は言えないのですが、御許しくれると幸いです。そんな内緒の私用があった私なのですが、今日はそれ以外にも用事が…

海賊無双3購入!!!

いよいよ届きました!ばななです本日、待ちに待った予約商品が配達されました。その名も、『ワンピース 海賊無双3』!!!↑PS3版このゲーム、実は昨日が発売日だったのですが、Amazonさんに通常配達で注文した為に、1日遅れで本日届いた様です。さて、この『…

懐かし綺麗

ボール拾いのプロです。ばななです今日は久しぶりに、高校の頃に所属していたテニス部でのメンバーが集まりました。…まあ、数人いなかったりしましたけど。でもまあ、たまには懐かしの面々と再会するのも良いですよね。とても心地よい気分になりました。懐か…

『ミニプラ シュリケンジン』作りました。

完成しました。ばななです今日は食玩の話題を記事にしようと思います。…それは何かと申しますと、絶賛発売中の、『ミニプラ シュリケンジン』です!昨日のブログにて取り上げた奴ですね。http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/25/000514↑是非読んでく…

*3/24の更新分 Wひさびさ

久々ですね。ばななですいやー…最近は毎日、きちんとブログを更新出来ていたんですけどね。すいません。翌日更新となってしまいました。翌日更新となるのは約2週間ぶりとなりますので、一応説明をしておこうと思います。私はこのブログを、『毎日更新する!…