ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*3/6の更新分 To555


ゲームです。ばななです





本日ようやく、

随分前に購入したゲームをクリアしました!





その名も…




仮面ライダー バトライドウォーⅡ』です!!!


f:id:bana93:20150307230350j:plain

↑かっけ…え?



このゲーム、

昨年の6月に発売して以来、ちまちま進めていたのですが、

やっとこさクリア出来ました。






というのも、


このようなゲームには『ストーリーモード』という本編があるのですが、

それは買ってから早々にクリアをしていたんです。





しかし、

それをクリアした人向けの『サバイバルモード』というのが、かなり難しく、


こんなに時間をかけてしまいました。




…本当に子供向けなのかよ。





レビューなどでは悪評が多いこのゲームですが、

実際に私は半年以上楽しめましたし、これからも楽しむつもりでもあります。


故に、このゲームは私的には凄くオススメです。

暇してる人は是非買ってみてください。





加えて、


続編の情報がないので、制作会社さん、

是非、宜しくお願いしします!!!!






そんなワケで、

マニアックな話といいますか、完璧に個人的な話をし過ぎてしまいましたが…




またもや『翌日更新』ですね…

すいません。





気持ちとしては日付が変わる前に書き終えたかったのですが、出掛け先の電波が悪くて不可能でした。




見てくれている皆さんの為にも、きちんと毎日更新して行くので、今後とも宜しくお願いします。






では私は、

前述したゲームのおかげで、未視聴のシリーズの『仮面ライダーファイズ』にハマってしまったので、

DVDを視聴して寝ようと思います!


f:id:bana93:20150307231407j:plain

↑超つよい。




それでは、


あでゅー☆