ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

とりあえず毛話


寝るのって気持ちいいです。ばななです





今日は午後から用事があったので、午前中の内に銀行へ行こうと考えていました。






でも、やっぱり


睡眠って最高ですよね。




気付いたら14時前でした。





いや、

ちゃんと午前中に起きたんですよ?

マジで。






ただ、

何故かその次の記憶が14時になっていまして…





一言で言えば、

二度寝』なんですけどね。






そんなワケで、

仕方ないので銀行には、用事の前に行きました。






ていうか、

睡眠の話で思い出したので記しますが…



皆さんは寝る間に、抜け毛とかありませんか?




割と長い間悩んでいるんですけど、

枕にたくさん毛髪が付くんです…



皆さんどうしてます?





とりあえず私は現在、


f:id:bana93:20150314221717j:plain

アイマスのタオル。



このように覆っています。




でも、やはりこれも一時的な手段に過ぎず、

だんだんタオルに毛髪が付着しつつある現状です。



汚い話ではありますが、

対処法がありましたら教えてください!

是非!!






それでは、

毛髪の話をした事からも分かる通り、話題がないので今日はここまでにします。



皆さんは良い睡眠時間を過ごしてくださいね。




また明日に、


あでゅー☆