ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

プリキュアオールスターズ観ました!


映画を観てきました。ばななです





その前にひとつ、

本日、馴染みの映画館の会員カードのポイントが貯まっていたので、初めてポップコーンを持ちながら視聴してみたんですけど、


f:id:bana93:20150314222508j:plain

↑ポイントで交換Sサイズ



塩コショー味を選択したら、すごく喉が渇きました!!!




おそらく、

喉が渇いた客に飲み物も買わせる狙いがあると思われます。

豆知識ですから頭に入れておいてください。






そんなワケで、

本日は映画を鑑賞してきまして…




何を観てきたかと言いますと…





もちろん!!



本日から公開開始の

『映画プリキュアオールスターズ

春のカーニバル♪』です!!!


f:id:bana93:20150314223249j:plain

↑当然パンフは買い



このブログでは毎度の如くネタバレはしませんのでご安心を。





まずは、全体的な感想として、

歴代プリキュアの全てにスポットを当てていた所が良かったです。


今回は歌とダンスがメインという事もあり、それを活かしながら上手く各世代のプリキュアを描写していました。




…それと同時に、

各世代にスポットを当てすぎていて、小さい娘さん達は付いていけるのかなーとも思いました。





まあ何にせよ、

今まで観てきたプリキュアシリーズの映画の中では、私的ベスト3に入る作品だと思っています!

Blu-rayが発売したら、特典次第では買ってしまうであろう程の出来です!!


是非、観に行ってみてください。





ちなみに私は、映画のせいで

Yes!プリキュア5』シリーズがとても観たい気持ちになっています。


f:id:bana93:20150314224000j:plain

↑全体的に好き。


この作品、後半たぶん観てないんですよね…






まあ、何にせよ、

周りの娘さん方や保護者の方に怒られたりしなくて良かったです。

プリキュア観に行く時は毎回緊張しますので…



本当に!

不快な思いをさせてすいません!!!




…でも、まあ目を瞑ってください。

お願いします。






てな感じで、

休日を謳歌した私は、現在パンフレットを眺めながら横になっています。


睡眠時間少なめで出掛けたので、少々眠いです。





…寝ます。



それでは、


あでゅー☆