ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

懐かし綺麗


ボール拾いのプロです。ばななです





今日は久しぶりに、高校の頃に所属していたテニス部でのメンバーが集まりました。




…まあ、数人いなかったりしましたけど。






でもまあ、

たまには懐かしの面々と再会するのも良いですよね。

とても心地よい気分になりました。




懐かしき友人達との近況報告は、話し足りない気もしましたが、

とても有意義な時間でした。





しかも、

メンバーが集まって御飯をした後は、部活中の後輩達の所に顔を出しにも行ったんです!


f:id:bana93:20150326232327j:plain

↑ひさびさコート



…本当に懐かしかったなぁ。






あ、そうそう

練習場所へ向かう最中に土手を経由したんですけど、とても良い景色になっていて驚きました。


f:id:bana93:20150326232201j:plain

↑少し見切れる友達。



タンポポ』と『菜の花』を間違えたのは内緒です。






まあ、とりあえず、


今日は懐かしさに浸れたり、

綺麗な景色も楽しめたので、


本当に良い1日でした。




明日も良い日であることを祈って、今日は終わろうと思います。



それでは、


あでゅー☆