ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*3/5の更新分 ←妖怪の仕業


最近痩せました。ばななです





今日、友達から


『服、大きくない?』


と言われました。






超嬉しかったです!!!!!





いやー…

少し前に体重計に乗った時に、数字としては認識してはいたんですよね。



でもまさか、

人から言われるとは思っていなかったので、驚きと同時に嬉しかったです。





思わず態度に表しすぎながら喜んじゃいました。






さて、

そんな今日だったのですが、




見ての通り久々の『翌日更新』となってしまいました。


すいません。





ちょっと用事が長引いてしまって、地元に帰ったのも日付けが変わってしまってからだったんですよね。






なので、

晩ご飯も日付けが変わった後にコンビニで済ませました。




始めに『痩せました』と書いたのに、意味がなくなってしまいますよね…

時間的に太っちゃいますよ…






しかもですね、

今日は少し多めに買っちゃったんです。




ほら


f:id:bana93:20150306022606j:plain

↑オニギリ2個にラーメン




…まあ、


これには理由があるんですけどね。





なんと今!


オニギリを2個買うと!




『妖怪ウォッチ』のポスターが貰えるらしいんです!!!


f:id:bana93:20150306022946j:plain

↑なんと2種類ある。



画像だと分かり辛いのですが、

真ん中がキャンペーン用紙で、左右のヤツが全2種類のポスターになります。


親もオニギリを2個買ってくれたので、両方貰えたんです。





まあ、

私は別に『妖怪ウォッチ』は観てないんですけどね。


ただの好奇心です。





ちなみにポスターの他には、

対象のお菓子を2個買うと下敷きが貰えるらしいです。


興味のある方は是非どうぞ!

先着らしいですよ、先着!





さて、そんなワケで、

夜も遅いので終わりにしようと思います。



それでは、

皆さんは健康的な食生活を送ってくださいね!


あでゅー☆