ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

『ミニプラ シュリケンジン』作りました。


完成しました。ばななです





今日は食玩の話題を記事にしようと思います。






…それは何かと申しますと、




絶賛発売中の、

『ミニプラ シュリケンジン』です!




昨日のブログにて取り上げた奴ですね。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/25/000514

↑是非読んでください。






読んでくれました?




というワケで、

昨日購入したプラモデル系の玩具を本日組み立てましたので、レビュー的な内容を記そうと考えているのです。






…という事で、




完成です!

シュリケンジン』!!!


f:id:bana93:20150326225956j:plain

↑予想よりは大きめ。




ちなみに、

合体前の形態はこんな感じです。


f:id:bana93:20150326230144j:plain

↑5体のオトモ忍。



てな具合に、

コレが今年のスーパー戦隊のミニプラになっております。






しかも!



まだ凄いギミックがあるんです。





なんと今回のロボットは、

合体形態が2つあるんですよ!!!


f:id:bana93:20150326230536j:plain

↑『シュリケンジン ドラゴ』




とにかく、


ニッパーも不要な上にシールでの彩色なので、簡単に作れますし、

ギミックも豊かなので結構オススメです。




掲載した写真は見にくいと思うので、是非気になる人は調べてみてくださいね。

そして、購入してください!





そんなワケで、

組み立てとかで疲れたので、今日はここまでにします。


あでゅー☆