ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

鯛焼きの感覚


散歩に行きました。ばななです





今日は久々に髪を切りに行きました。

雨が降りそうでしたので、行きも帰りも徒歩にしてみました。




30分近くの距離だったので、帰りは散歩がてら遠回りをしました。





そんな中、目的が無いと面白くないと思い、



ちょうど食べたいお菓子があったので、それを探す事にしました。




どんなお菓子かは、下の記事をどうぞ。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/04/235232

↑先週のハナシ




当時は、

買わないと記述していたのですが、気にしない事にしました。






そしてまあ、2つめのセブンイレブンにて…


f:id:bana93:20150309224130j:plain

↑86円



ありました!!

ドラえもん ふわチョコモナカ』!!!





…なんと言うかですね。




期待しまくってたせいで、いざ食べたらそうでもない感じのオチを考えていたのですが、

全然そんなこと無かったです。



ガチで美味しくてビビりました。





とりあえず今、

Amazonで箱買いするか本気で悩むくらいには美味しかったです。

本当です。






あ、ちなみに、


いざ食べようとすると『鯛焼き』に似た感覚を感じます。


f:id:bana93:20150309224625j:plain

↑どっちから


f:id:bana93:20150309224701j:plain

↑食べようか





そんなワケで、

昼間を思い出してお腹も空いてきたので、ここらで今日は終わりにしようと思います。


本当に箱買いしちゃいそうですし。



それでは、


あでゅー☆