ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アメだけに…


半月ぶりですね。ばななです





このブログ、毎日更新するスタイルをやめてから約3ヶ月が過ぎました。




その結果、分かったことがございます。





毎日更新してた時は、

結構すごい小さいことも取り上げていたんだなって。



そうですよ。

毎日ネタがある訳ないんです。


小さな事件もネタになる様に盛り上げて書いてきたんです。





なんだか、自分の事なのに凄いなーって思いました。





そんな前置きで始まる今日の記事は、





もちろん、些細な事です。






いやですね、

さっきアニメイトさんで漫画の新巻を買ったんですよ。

今日の学校が午後からなので。




そしたら、


『今日は雨なので飴をどうぞ。お気をつけて』


って言ってくれたんです。



f:id:bana93:20150619103018j:plain

↑アメちゃん。




何かこういうの良いですよね。

当事者だからこその気持ちなのかもしれませんけど、とても温かい気持ちになりました。




午後からの授業も、頑張っていこうと思います。




それでは、

あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html