ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

プロデューサーの魂


学校STARTです。ばななです





昨日の記事でも記しましたが、


今日から学校が始まりました!!!






あ、下に昨日のURLを貼っておきますね。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/30/234513

↑是非読んでください!






というワケで今日から学校で、

5時起きだったのですが…





結局3時間くらいしか寝られませんでした。




長期休み明けですから、

やっぱり生活リズムが崩れていますね。


直さないと!!






そんな感じで今朝は早起きだったのですが、

危うくドジを踏むところでした。





鞄にアイドルマスターのバッジ、

付けっ放しだったんです。


f:id:bana93:20150331155125j:plain

↑左右にふたつ。



さすがに付けては行けませんからね。

取りました。






でもまあ、

プロデューサーとしての魂も忘れたままではいけませんからね。




バッジを取ってしまった代わりと言っては何ですが、



帰りに『アイドルマスターオフィシャルショップ』に行ってみました!


f:id:bana93:20150331160625j:plain

↑ハジメテ!



こちらのお店、

namco中野店』さんにあるのですが、


f:id:bana93:20150331161006j:plain

↑ここの2F



キャラクターポップやポスターなどで豪華に装飾されていて、とっても興奮しました!!!




…予想より小さかったのは内緒です。





まあ、気になった方は是非行ってみてください。


近くの商店街も活気があって、とても良い場所でしたから。






さて、

そんな中野駅の近隣にある店には、



もちろん新宿駅から歩いて行きました。


片道50分くらいでしたよ。





とことん趣味以外にお金を費やさないのが私の良いところですよね。



ね?





だってほら、

散歩の途中にこんな良い景色が見れたんですから。


f:id:bana93:20150331161632j:plain

↑春ですねー…






といった流れがありまして、


今は帰り道を歩き始めて40分が経過したところです。




そろそろ新宿駅が見えてくるハズ!






書き忘れていましたが、

ひさびさの学校は、なかなかに楽しかったですよ。


行くのは当然、面倒臭いですけど。





ではでは、

あと少し頑張って歩いてきますね!



明日も学校だるいです!!!


あでゅー☆