ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

オムライスの乱


お昼が激しかったです。ばななです





今日は金曜日ですね。

一週間の締め括りということもあって、授業への姿勢が一番まともになる曜日です。






そんな金曜日ですが、

今学期の私の日程では、午後からの授業となっています。


そう、

午前中はお休みなのです!!!




お陰で随分楽をさせて貰っていますよ…






でもですね、

ひとつだけなんですけど、嫌な事があるんです。






実は、

いつも一緒に行動してる私以外のメンバーは、午前中から一緒に授業を受けているんです。




サボれる喜びは有るけれども、

仲間ハズレ感もするという訳です。





まあでも、

決定事項は仕方ないので、今日も12時頃に着くようにして登校をしました。






そして、

いつも食事をしている場所で他のメンツを待っていたのですが、




何やら弁当から酸っぱい匂いがしたんです…



かなり不安になったので、皆が来る前ではありますが、弁当を開けてみる事にしました。






するとそこには…




そう!オムライスがあったんです!!


酸っぱい匂いはケチャップでした。





もう嬉しくなっちゃって、

皆が来るまでの間、オムライスを楽しくデコレーションしちゃいました!


f:id:bana93:20150522155613j:plain

ピカチュウ



いやー、

すごく楽しかったです!!!!






でもね、

その後結局、他の皆が『午前中の授業の宿題がヤバい』とかで、お昼は一人で過ごしました…




いや、一人飯はいいんですけど、

オムライスではしゃいだ後だから心情的に辛かったです。






まあでも、

オムライス楽しかった!!!






さて、

今日の日付け5月22日は、

私の担当アイドル『双海真美』ちゃんと『双海亜美』ちゃんのお誕生日です!!!


f:id:bana93:20150522160036j:plain

↑日付け変わって速攻で


f:id:bana93:20150522160126j:plain

↑祝った!



特に大したお祝いは出来なかったので、来週行く予定のキャラクロで、

精一杯お祝いしてこようと思います。





アイマス関連の話ですが、今日は6話の放送日なので、楽しみにしつつ残りの授業も頑張って行こうと思います。


f:id:bana93:20150522162152j:plain

↑自分流6話の予告



それでは、


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html