ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*3/24の更新分 Wひさびさ


久々ですね。ばななです





いやー…



最近は毎日、きちんとブログを更新出来ていたんですけどね。




すいません。

翌日更新となってしまいました。





翌日更新となるのは約2週間ぶりとなりますので、一応説明をしておこうと思います。




私はこのブログを、

『毎日更新する!』という信念を持ちながら続けているワケでして、つまらない内容の日もありますが、こつこつと頑張っています。



しかし、

その中でも用事のせいなどで更新出来ない日があったりするので、

その時は『翌日更新』という形で、更新出来ない日の分を翌日に執筆させて頂いております。





そんな感じで、

たまにこんな事もありますが、読んで頂ければ幸いです。






…と、



真面目な話を入れましたが、





すいません!!

更新出来なかったのは、ただ忘れていただけです!!!




いやー…

趣味に夢中になり過ぎていました。





でもって、

その趣味は何かといいますと…





食玩コーナーにて販売中の

『ミニプラ シュリケンジン』です!!


f:id:bana93:20150325170155j:plain

↑1年ぶり



今日が発売日だったんで、

近所のスーパーに買いに行ったんですけど、



レジに並ぶ時に、

私の後ろに並んでいたオジさんが、凄い顔で見てきたんで怖かったです。




まあ、当然なんですけどね。





そんなワケで、

プラモを作っていたら更新を忘れていたんです。


本当、すいません。




でもまあ、翌日更新の話をする良い機会だと思ったので結果オーライでいいでしょう。


話題が無いのを誤魔化している気もしますが…





それでは、

プラモの続きに取り掛かりますので今日はここまでにします。


あでゅー☆