ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

食べ比べ


筋肉痛です。ばななです





土曜日と日曜日を利用して、友人と旅行を楽しんだ私は、

筋肉痛に苦しめられていました。




情けないと思うでしょう?


でも多分これは、誰でもこうなると思います。




詳しくはその日の記事をどうぞ。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/02/28/233103

↑土曜日と、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2015/03/01/234417

↑日曜日。






そんなワケで、

今日は、両日とも出掛けていた為に溜まってしまった録画を消化する事にしました。



深夜アニメにドラマ、

スーパーヒーロータイムまで手を広げている私には、

時間なんて有るようで無いような物です。






…という感じで、


今日は筋肉痛などの疲れによって外出していないので、特に記す事はございません。





強いて言うなら、

ずっと前から楽しみにしていたインスタントラーメンを食してみた位です。


f:id:bana93:20150303182148j:plain

↑右のやつ。



なんかパッケージが金ピカだったので、期待しまくりでした!!




なのでとりあえず、

昼飯として、お腹も空いてたので左側のヤツと同時に封を開け、食べ比べてやりました。


どっちも美味しかったです。






そんなこんなで、

土日で消費したカロリーを1日で取り戻した気分になった今日でしたが、


何やら目がチカチカするので寝ようと思います。



…ネタがないのも理由の一つですけど





それでは、


あでゅー☆