ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

締め切り間近!!!


製作中です。ばななです





現在、ポスターの製作に取り掛かっています。




実は、

2月の初めの頃よりポスター製作の仕事を受けており、ずっと取り掛かっていたのです。






そして、現在の進行状況はと言いますと…


f:id:bana93:20150307232212j:plain

ポケモンが題材。




見ての通り、



下書き段階です!!!





…コレをもし、先輩方がご覧になっていましたら、すいません。

本当にすいません。






約束では、

3月10日に提出予定ではあるんですけど、本当にギリギリですね。





実際のところ2月には、


・短期バイト

・検定試験

・自転車旅行


他にも様々な試みにチャレンジしていたので、こちらに割く時間が取れませんでした。





まあ、言い訳に過ぎませんがね。






とりあえず、私のモットーは


『やる事はやる!』




しっかり3月10日には仕上げたいと思います。





そして、この休暇中にやりたい事はまだまだあるので、楽しんで行きたいと思います!!






…そんなワケで、


こんな状況ではありますが、早速明日は始発でお出掛けしてきます。





大丈夫。


予定通り行けば締め切りは大丈夫です。




なので許して!

寝ます!!


あでゅー☆