ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

チンアナゴ


お金がないです。ばななです





定期的に金欠になる私の生活、いったい何を間違えた結果なのでしょうか…?





まあ言っちゃうと、

ヲタクになり出した辺りがこの結果を生んだ最大の間違い要因なのでしょうが、意味のない話なのでやめましょう。






そんな金欠な私ですが、明日はオフ会に参加してきます。




『金欠なのにアホなんじゃないの?』

との意見が画面の外から聞こえてきそうではありますが、





違うんです。






どっちかというと、


オフ会に行くから金欠なんです。




じゃあ行くなよって言うね。






まあ、そんな感じで明日はオフ会があるのです。

なので今日は、千円札を両替しなければなりませんでした。ぴったり払わないといけませんからね。






て事で、今日は通学中に"両替できる場所"を探していたのですが…



新宿駅にて、魅力的な一角を見つけました。




f:id:bana93:20150626204002j:plain

↑ガチャガチャの大群



そうなんです。

詳細は知りませんが、ガチャガチャフェア的な何かが開催されてたんです!





もちろん私は、明日のオフ会の為に両替機の元に向かいました。

あくまで両替のみをするために。


だって金欠ですから、ガチャガチャする余裕ないですから。













f:id:bana93:20150626204214j:plain



f:id:bana93:20150626204255j:plain



欲望には逆らえませんでした。





しかしまあ…

後悔ですよね。



これ、ストラップじゃなかったんです…





わけわかんねえよ。

こんな不安定な直立もしないフィギュアいらねえよ。






皆さんも、急な出費には気をつけてください。

特にガチャガチャとUFOキャッチャーには要注意です!



それでは、


あでゅー☆






追記:

是非ホームページの方もご覧ください。




『ばなばな博物館』

http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html