ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

作業中アイス


ポスター描いてます。ばななです





えー…

本日を〆切と設定して、受け持った仕事があったのですが…




終わっていません。





その理由は何かと申しますと、

スケジュール管理能力の不足だと思っています。






実際、

話を貰ったのが2月の初めで、その日に〆切を設定したワケですからね。


『時間なんて無限にある』

と思っていたんです。





しかし、

現実っていうのは予想通りには行かないもので、



バイトにテスト勉強、

そして、ただ寝ていただけの日と、




作業は全然進みませんでした。






まあ、

自業自得なんですけどね!






というワケで、

長ったらしい前置きではありましたが、ポスターを描く仕事の延長を先輩に頼みました!


期限は明日です!!





てか、それくらいには終わらせたいですしね…




なので、あと少し頑張ってから寝ようと思います。


ひとまずアイス休憩…


f:id:bana93:20150312170920j:plain

↑きなこ溢れた…



それでは、


変な記事になりましたが、あと少し頑張ります!



あでゅー☆