ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

仮面ライダー14


自転車って楽しいですよね。ばななです





今日は欲しいゲームの発売日だったので、ひさびさに自転車で長い距離を移動しました。


f:id:bana93:20140626222718j:plain



といっても約25分くらいの距離なんですけどね

最近の移動手段は電車がメインでしたので、自転車乗るのが楽しくて仕方なかったです!






そんなわけで…


買ってきました!


f:id:bana93:20140626222918j:plain


本日発売の新作!

仮面ライダー バトライド•ウォーⅡ』



でも、忙しいので満足にプレイ出来るのはかなり後になりそうですけどね

今は少しのプレイと所有欲で我慢です。




はてさて、パッケージをよくみてみると、前作と今作で歴代主役ライダーが揃ったのかな…?


f:id:bana93:20140626223151j:plain


左には

•ウィザード

クウガ

•アギト

•フォーゼ

•ダブル

•オーズ

•電王

の計7名。


右の主役ライダーは

•鎧武

•キバ

ファイズ

ブレイド

•カブト

•電王

の計6名。




…あれ?13名?


たしか、平成ライダーは15作品だったような…

響鬼龍騎は???




あ!!!


f:id:bana93:20140626223528j:plain


ディケイドのカード、よくみたら龍騎じゃん!!!





…てことは、仮面ライダー響鬼はパッケージでハブられてるんですね。

f:id:bana93:20140626223708j:plain






かわいそうなんで響鬼プレイしてから寝よっかな。




それでは、楽しんできます!


あでゅー☆