ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

元気な午前と憂鬱な午後


目が覚めたら5時でした。ばななです





ちなみにその時の服装は、ワイシャツとパンツでした。

コレが女の子だったなら無敵のコンボでスキャニングチャージでしたのに、残念です。




まあ、何故そんな外出できないような格好で寝ていたかというと、私も記憶にありません。おそらく、昨晩は疲れすぎてたために、ご飯を食べた後風呂も入らずに寝てしまったみたいです。

忙しいのも考えものですね…





しかし!

5時に起きたので一瞬「二度寝しよう…」とも考えましたが、よくよく思い出したら今朝の6時からの番組にて

真野ちゃんが生放送で出演する予定でした!


昨日記事に書いてなかったら忘れてたかもしれませんね。思い出せてよかったです。




なのでそのまま6時からの番組を観るために待機し、真野ちゃんを観て元気になった後に風呂入って二度寝しました。


f:id:bana93:20140621231538j:plain

↑今朝の真野ちゃん




そして昼以降はずっと学校の課題に取り組んでいたのですが、何故か気分が重くてぜんぜん筆が進みませんでした…



無性に寂しく、

やる気が起きません。




ぬあー。


とりあえず明日は二週間ぶりのヒーロータイムがあるので、

f:id:bana93:20140621231829j:plain


そこでなんとか元気を取り戻したいと思います。頑張れ俺!




そんなわけで今日はここまで。

それでは、


あでゅー☆