ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*6/6の更新分 スタンプぼーと


またまた日付変更です。ばななです





金曜日の夜は『忙しい用事』があります。そして今回は、いつもより忙しい日でした。そのため、この記事の更新日もズレてしまいました。

…悔しい






さて、何があったでしょう…



あ、そうそう。前回の記事で『最近、購買意欲がヤバい』ということを書いたんですけど、少しでも欲求を満たすために、というより欲しかったからですが


f:id:bana93:20140607090450j:plain

f:id:bana93:20140607090558j:plain


涼宮ハルヒの憂鬱』と『ラブライブ』のスタンプを買いました!!


電子上の買い物は、少し自制が緩くなるのが良くないですね。でもまあ、いいんです。欲しかったし。





そんなわけで購買意欲を満たしたワケですが、それとは別の話で



Webマンガ旦那が何を言っているかわからない件」のアニメ化が決定しました!!!

f:id:bana93:20140607090942j:plain


いやー!嬉しいですね!!!

毎日のように更新してるかチェックしたり、友達に勧めたりしてたので、本当に楽しみです!





さて、そんなところで今日は終わりです。

土曜日の用事を早く終わらせて、休みます!がんばって!



それでは、

あでゅー☆