ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

朝ポップン

 

ゲーセン行きました。ばななです

 

 

 

 

今日から再び一週間!

昨晩寝たのが朝の3時だったので、ダルさ全開でスタートしました。

 

 

 

 

さすがに寝るの遅すぎますよね…

 

 

なので今日は、

 

授業が午後からでしたので、パワーをチャージするためにゲーセンに寄ってから学校へ向かいました!

 

 

もちろん目的は、みんな大好きな音ゲー

ポップンミュージック』です!!!

f:id:bana93:20140630230609j:plain

 

 

数日前の記事でも記しましたが、先週またシリーズが変わったので、少しドキドキしながらお金をいれました。

 

 

 

ですが、

 

お気に入りのキャラも曲も健在だったので良かったです!

 

f:id:bana93:20140630230748j:plain

↑可愛い

 

 

 

ちなみに私のオススメの曲は

『キセキはじまり☆』です!

 

f:id:bana93:20140630230942j:plain

 

『まりんちゃん』っていう、とても可愛いらしい女の子のラブソングなんですけどオススメです!

 

 

 

 

 

さて、まあそんな感じで

 

またまた一週間、ヤバそうになったらポップンなどで息抜きしながら頑張っていきましょう。

 

 

それでは、

 

あでゅー☆

 

 

 

 

 

追記になりますが、先ほど貼ったこの写真↓

 

f:id:bana93:20140630230942j:plain

 

 

のヴィル様に対して、まりんちゃんがバチで『やあ~っっ!』って挑んでるみたいでとってもシュールです。

制服だし。

 

 

それだけです!

 

再びあでゅー☆