ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*6/17の更新分 ナップル初登校!


寝ちゃってました。ばななです





休日である水曜を控え、安心でもしたんですかね?火曜の夜9時から、ただいま早朝2時まで寝ちゃっていました…




正直言って、

いまかなりやばいです。




実は水曜の今日、友達と遊ぶ予定があるんですけど、その予定を確認するメールを、寝てしまう前におくっていたのです。





もちろん…返事は来てました…

でも、安定のマナーモードで気づきませんし。



本当に、相手の人には失礼なことをしたと思って罪悪感でいっぱいです。

うがー






そんな感じで、やらかしちゃったワケですが、


火曜は学校にナップルを連れて行きました。



※ナップル…中3のときに製作した人面のリンゴ




以前通ってた学校では、ことあるごとに一緒に登校していたワケなんですが

やはり新しい学校となると『遠慮』をしてしまうワケで、今日がナップルの初の登校となりました。




その写真が……


f:id:bana93:20140618030044j:plain



…うーん。


やはり、まだ馴染めてませんね。次回に期待ですね。




さてさて、冒頭の件のせいで気分がダークライな現状ですが、

とりあえず風呂にでも入ってこようと思います。




それでは皆さんも、睡眠のタイミングには気をつけて!本気で!



あでゅー☆