ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

宿題ピンチ


危険を感じています。ばななです





今日は朝から昼まで忙しい用事があったのでバタバタしてました。9時半までに目的地に着かないといけないということで『ヒーロータイム観れないなあ…』とか思ってたんですが、なんとか時間をやりくりして仮面ライダー鎧武だけみました!



f:id:bana93:20140601225042j:plain

今日は最終フォームのお披露目回だったので、観れて本当に良かったです!!!





そんな感じで元気に用事を済ませ、

帰宅し、

3時に遅めの昼飯を食べ、

犬と戯れながら『プリキュア』と『トッキュウジャー』を観て、



そしてまあ、なんやかんやで風呂とか晩飯を済ませて、学校の宿題のレポートを済ませようと部屋のパソコンを立ち上げたのですが


ここでビックリ!



Wordのソフトウェア入ってない!!!





…かなりまずいですよね。




ほんと、このタイミングで気づけて良かったです。早急に対策を考えないと…

後付けにするか、パソコン買うか、


前者も高いし後者も高い…




うーん…

困りましたね。





というわけで色々ピンチですが、明日は早めに登校してパソコン室で宿題を仕上げようと思います。



それでは、

あでゅー☆