ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ばななヘンゲ


任務完了!ばななです





今日、ようやく宿題として出されてたレポートの二つの内の一つが終わりました。終わって無い方は来月が締切なんで時間的余裕はあるんですけど、早く終わらせないとですよね!





いやー、それにしても

レポートの課題というのは、ほとんど初めてだったので学んだことがたくさんありました。


表紙の付け方、


番号の付け方、


保存のやり方、


提出のやり方、


やさしい友達が教えてくれたので終わらせることが出来たようなものです。本当に感謝ですね!





それにしても…

初めてUSBをまともに使った気がします。いままでの使用用途は『遊び』ばかりだったので、少し大人になれた気がしますね






そうそう、話は随分変わりますが

今朝、私のアイコンを少しいじって遊んでました。



まあ、だからなんだって話なんですけどね。

このブログのアイコンは以前のまま変わってませんし



↓以前の

f:id:bana93:20140604000835j:plain



可愛いですよね?


自筆ですよ!自筆!!




そんでもって↓が今朝のラクガキです


f:id:bana93:20140604001119j:plain


ピカチュウですよ!!!

こころなしかこっちの『ばなな』の方が誇らしげにみえます


おそらく9月ごろからツイッターなどで頻繁に見かけることになると思います!




なにげにこのアイコンはツイッターで、『バレンタイン』などの行事があるときとかに絵柄が変わってたりするんでチェックしてみてくださいね!




ではまあ、そんなところで


あでゅー☆