ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

スタートと明後日


今日からまたスタートです。ばななです





さて、また一週間が始まってしまいましたね。ぜんぜん嬉しくないです



しかも今週は休日であるハズの水曜日に、たった90分の授業のために登校しなければならないのです。

ほんとに面倒くさい……


なんとか回避できませんかね?






そんな憂鬱気分で開幕したワケですが、今日はひさびさに友達と登校しました!!!



実は昨日、中学からの付き合いのある友人から、別の学科の友達を紹介されまして

今日一緒に学校へ行くことにしたのです。


初対面なので話題も詰まりまくりでしたが、やっぱり一人より二人の方が楽しいし、なにより良い人だったのでとても居心地が良かったです!




今後仲良くなれるといいな。






そういえば、帰り新宿駅を歩いてたら、来月から放送されるアニメ

『東京喰種』の広告が掲示されていました。

f:id:bana93:20140623233909j:plain


何種類もある広告が大量に貼ってあったので興奮しました!!!




いよいよ放送なんですね。

原作も購入してますし、作者さんがweb漫画を手がけてた頃からのファンなんで楽しみで仕方ないです!




さあ!

そんな来月に胸を踊らせて、水曜のことを忘れながら寝ちゃいたいと思います!!!



それでは、


あでゅー☆