ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

リアルタイム•ラブライブ!


ひさびさのリアルタイムです。ばななです





さて、今日の記事はタイトルのまんま

『リアルタイムでラブライブ観たぜ!』

というものなのですが、


私の部屋のテレビはご覧のとおり…


f:id:bana93:20140622231531j:plain


古いです。




そのため、リアルタイムで深夜アニメを観るためにはリビングへ向かわなければなりません。





そこで『家』の話ですが、我が家にはリビングが2つあります。


ですが片方は、22時以降は母が必ず存在するため使えず

もう一つにはほぼ確実に祖父が居るのです。





つまり、深夜アニメをリアルタイムで視聴するのは無理であるというのが常でした。


ですが本日、



祖父が飲みに行ったっきり帰ってきてませんでした!!!






まさか

ラブライブの12話放送日であり、μ'sのラストライブである今回がこんなシチュエーションになるとは思いませんでした。


心の底からリアルタイムで観れて良かったと思います!!



f:id:bana93:20140622230951j:plain


さて、メインの感想ですが…



まだ視聴してないライバーのために一言だけ言わせてもらうと…




『お前ら相変わらず凄えな!!!』




って思いました。 

たぶん観た人には共感してもらえると思います。ほんとあいつら凄いです




さて、来週は最終回。

それを悲しいながらも楽しみにしながら、また明日からの一週間を頑張ってみようと思います!



それでは、


あでゅー☆