ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

E3を控えて


こんにちは!

あれ?こんばんは?ばななです





さて、いよいよ待ちに待った日が近づいて来ましたね!


え?明日は本来休日なのに用事がある日だろって?

うっさい!!!



たしかに明日は、本来学校がないため休日の水曜にも関わらず、用事があって忙しくチクショウな日ですが

それはいいのです。




そんなことより明日は…





E3 ニンテンドーデジタルイベントが開催される日なのです!!

f:id:bana93:20140610172256j:plain


今回のE3では、私も待望にしている

夏発売予定の新作『大乱闘スマッシュブラザーズ』や

f:id:bana93:20140610172537j:plain


そして11月発売予定の!

超待望の新作『ポケットモンスターORAS』などの最新情報の発表が予定されているのです!!!

f:id:bana93:20140610172800j:plain



超超超楽しみですね!!!

はたしてスマブラの発売日は決定するのか!?

ルビサファはリメイクでどのように変わるのか!?予約は!?


日付が変わるまで待ってられない!!!






そんな濃密な内容のE3は、

日本時間の2014年6月11日 午前1時から開催されます。

ポケモンはどうやらその時間から30分以内のどこか、もしくはフルで取り扱われるみたいなのですが、

スマブラは少し遅れて8時から10時半のブロックの中で取り扱われるみたいですね。






ですので皆さん!

今日は少しだけ、夜更かしですよ!夜更かし!!




うわ〜、楽しみだなー!!!



それでは、明日の記事に何が書けるのかワクワクしながら


あでゅー☆