ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

漫画を求めて6月へ


水曜日の『す』は、睡眠の『す』!ばななです





そんなこんなで一週間が経ち、またまた水曜日!休日です!

この前の日曜日は用事があって朝から晩まで忙しかったので、待望の休日でした。



しかし今日は、ワンピースの最新巻来るべき『父の日』に向けたお買い物という任務があったので、きちんと9時前には目を覚ましました!普段水曜日は12時過ぎに起きてるので、なんとなく「俺、偉いなー。」って思いました。


しかし!


生活習慣とは直らないものですね。

9時前には起床した私は、9時30分までに朝食と朝風呂を済ませ…

次に時計をみたのは、14時でした。




…朝食を食べられただけでも進歩ですかね?


f:id:bana93:20140604214021j:plain

↑朝食。

最近の冷凍食品は美味いですね






そんなわけで、結局ぐうたらな生活となりましたが、きちんと任務は果たせました。『父の日』の買い物はもちろんヒミツですが、ワンピースの最新巻も買ってきましたしね


f:id:bana93:20140604213953j:plain



ワンピースを買ってて思い出したんですけど、いま自分が買ってる漫画の中の2冊が、夏までに最終巻を迎えるんですよね…

それで新しく漫画を買いたいんですけど、次買うのは少女漫画が良いなと思ってます。なので、連載中の少女漫画でオススメがあったら教えてください!(ちなみに『なかよし』が好きです


いまは、『私に××しなしい!』を買ってます↓

f:id:bana93:20140604214614j:plain






さあ、そんなわけで休日を満喫したところで、カレンダーを遅れながらめくって終わりにしようと思います。

f:id:bana93:20140604214714j:plain


…梅雨の時期かー




あでゅー☆