ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*6/24の更新分 これはいつ?


ひさびさにぐっすり寝ました。ばななです





…えっと、いまコレを記しているのは25日です。すいません



なんで日付をこえてしまったのかというと、普通に寝てました。






…はい。すいません




22時ごろですかね。そこらへんからの記憶がなく、かれこれ9時間くらい寝てました。

最近はラブライブのスクールアイドルフェスティバルというゲームにハマってるため、3〜4時間しか睡眠時間をとってなかったので、ひさびさに元気に目覚めました。


f:id:bana93:20140625100230j:plain

↑ハマってる。



でもその代わりに、ソシャゲのお決まりですね。

起きたらスクフェスの体力が全回復しすぎてたので悲しかったです…


それに加えて、寝る前にホラー映画の『光る眼』という作品を調べてたため、ケータイを開いた瞬間に表示された画像を観て気分が沈みました。


f:id:bana93:20140625100505j:plain




あ、それと!

『1人でディズニーランドで遊ぶ夢』も観ました!!!







…せっかくたくさん寝たのに、

気分は沈む一方でした。



ん?

てか今日の内容/24っていうより/25か???





んー…



スクフェスやれなかったのも昨日だし


光る眼調べてたのも昨日だし


昨日もぎりぎり夢みてたかもだし




セーフ認定でお願いします!!!






とりあえず本日は、本来休みなのにも関わらず、90分のセミナーのために時間をかけて学校へ行かなければならない複雑な気持ちになる日程です。



…行ってきますよ!!!


あでゅー☆