ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

2からの0


明日は日曜日デス!!ばななです





いよいよ待ちに待った休日です。まあ、水曜日も休みだったんですけど


でも、思い出してみると水曜日も日曜日も両方とも休みの週なんて久しぶりです。毎回どちらかは埋まってましたからね。

週に1日しか休みないのは辛かったです。





でもまあ、とりあえず今日も頑張って過ごしたおかげで明日は休日。

精いっぱい休みますよー!!



まずは、

朝のヒーロータイム!

f:id:bana93:20140607225012j:plain

f:id:bana93:20140607225137j:plain

f:id:bana93:20140607225214j:plain





この前の日曜日は観れませんでしたしね…

きちんと起きて!きちんと視聴です!




楽しみだなー。






そんな感じで、週に2日の休みに思いを馳せてる現在ですが

どうやら、来週は水曜日も日曜日も休めないみたいです。

そのうえ月曜日は5限のあと説明会もありますし…





気分が憂鬱です。



でも、今月末は

アイドルマスター一番くじ』に

f:id:bana93:20140607225552j:plain


仮面ライダーバトライドウォーⅡ』の発売

f:id:bana93:20140607225732j:plain

などの楽しみもあるのでいいんです!





もしかしたら来週の休みなしの忙しさは、月末にお楽しみがあるが故の試練なのかもしれませんしね。


とりあえずまあ、来週は頑張らないと!!



そのためにもまず、明日は休まないと!!!





さて、そんな記事を書く中で

足がつりだしたのでここらで終わりにさせていただきます。



えっ…ちょっと待って……イタイ!!!


あー!!!もう!!!

あでゅー☆