ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

道を外れたモノたち


今月は本が増えまくり。ばななです





購読してる漫画の新巻がたくさん出てます。おかげさまで、今日で今月のアニメイトへ行った回数が3回目です



f:id:bana93:20140619231840j:plain


⚪︎わたしに××しなさい!

⚪︎神のみぞ知るセカイ

⚪︎東京喰種(小説も)




最後の『東京喰種』は、画像でもギリ見える通り、7月からアニメ化するので楽しみですね!






さて、そんな浪費がとまらない本日は、電車が遅延しました。




電車の遅延なんかよくあるだろうーって?



ははは!


なんか脱線したみたいですよ!!!

f:id:bana93:20140619232716j:plain



ほんと、笑い事じゃなかったです。


アニメイト寄ったことを思いっきり公開しましたからね。寄ってなければスムーズに帰れたのにと…



原因は調査中らしいですが、とりあえず明日の登校がきちんと出来ることを祈ってます!!

お願いしますね!!!





じゃあまあ、明日の登校がきちんと出来ることを期待して


あでゅー☆