ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*6/14の更新分 抽選の希望と今週の絶望


日付変わってますね!ばななです





さすが『忙しい週』!!

ラストの日曜を控えた今回は、日付が変わっても帰りの電車に乗れていないとかいう偉業を成し遂げています。

終電なんていつぶりかしら……





そんな『うんざり』なラストを迎えた本日でしたが、悪いことのみなんてことはありませんでした。





9月10日の『℃-uteの日』に武道館で開催されるライブの抽選に応募しました!!


f:id:bana93:20140615005123j:plain

℃-ute


f:id:bana93:20140615005206j:plain

↑ちなみに中島早貴ちゃん推し





まあ、正確にいうと『応募してもらった』形なんですけどね。



そんな感じですけど、

℃-uteは大好きですし、武道館なら尚更行きたいですし、当たるのを祈ってます!!!




それにしても、ノリで返事しちゃいましたけど

ポケモンアイマスのライブに出費が多いのに大丈夫かな……



お金貯めないとだー。






そんなわけで、少し先の未来に

抽選当たったワケでもないのに期待を膨らませながら、今週のラストを頑張っていこうとおもいます!




今日は日付がズレてすいませんでした。



それでは、


あでゅー☆