ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

notアイカツデビュー


なんとか課題おわりました。ばななです




一週間で5〜6枚のレポートを書くという、鬼畜極まりない課題を出されて数日過ぎた本日。
やっと完成しました!

水曜は課題じゃなくて、歯医者に行きたかったので本当に良かったです。




はてさて、今日は『大人な体験』をしました!


実はですねー…



先輩にお菓子を奢ってもらったんですよー!!

f:id:bana93:20140630090414j:plain






…え?
よくある話だろ。って?


いやいや、授業終わったらそのまま帰るような私とっては結構貴重な体験だったんですよ。




まあ、そんなわけで
昨日は先輩と友達と3人で帰っていたのですが、駅に着いたら遅延しているということで、暇つぶしに寄ったコンビニでお菓子を奢ってもらったんです!


でも、入ってそうそう先輩が
『お前はこのアイカツとかいうやつでいいよな?好きだろ?』
とか言ってきたときは複雑な気分でした。

f:id:bana93:20140630090348j:plain


確かに興味はありますけど…




それでも、ふなっしーのコロンも追加で買ってくれた先輩はかっこよかったです!
ネタとガチの両立って良くないですか?




そんなわけで、いつか先輩みたいにカッコよく奢ってみたいなとか思った本日でした。


それでは、

あでゅー☆