ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

俺の戦場、PART3!!!


今日は決戦の日でした。ばななです





というわけで、昨日散々忙しかったにも関わらず6時に起床した私は、決戦の地へと赴きました!



そう、




町田駅へ!!!



初めて降りた駅でしたが、なかなか面白そうな建物がいっぱいあるところでした。





はてさて、そろそろ中身ですが

今日の『決戦』というのはもちろん。

f:id:bana93:20140628231344j:plain

一番くじプレミアム

アイドルマスター』です!!!




でも、今日は学校なので

学校行くまでの駅でこれを取り扱ってる『アニメイト町田店』へと向かいました。


f:id:bana93:20140630090902j:plain




ん?なにこの張り紙??

あれ?女性が行列をつくっている!!?



その後、私が並んだ後男性も増えてきたので、女性は『Free!』男性はアイマス』の一番くじを求めてみんなで開店を待ちました!




…まさか整理券を貰うなんて

f:id:bana93:20140630090941j:plain






そしてくじの方は4回引いて、

春香と響の小さいフィギュア。

そして、上位賞の次に価値のある『ブックレット』を2冊手に入れました!!!

f:id:bana93:20140630091028j:plain





…正直2冊も要らないけど、価値的には元は取れたと思います!





それにしても、今回でPART3となるこのシリーズ。

PART1を2回、PART2を3回、PART3を4回引いて

CDにフィギュアにブックレットと、結構良い感じで楽しめたと思います。

f:id:bana93:20140630091116j:plain





お金はかかりますけど、たまの息抜きには持ってこいの『一番くじ

つぎは何のアニメのくじを引くのか楽しみにしながら、



今日はこれまで!


あでゅー☆