ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ラーメン食べたい散歩


散策しました。ばななです





今日は朝に記したとおり、たった90分のために学校へ行ってきました。まあ、結果的には凄くためになるセミナーでしたんですけどね




そんなわけなので、今日は通常より時間的に生きも帰りも余裕がありました。つまり自由な時間があったわけです


なので…





ひさびさに散歩をしてきました!



場所は…

f:id:bana93:20140625224021j:plain


湘南台駅です!!!




え?何故ここなのかって?


そりゃ、もちろん。ここで土曜日に買い物することにしたからですよ

何をってそりゃあ…




f:id:bana93:20140625224730j:plain


一番くじプレミアム

アイドルマスターPART3』


です!!!




そろそろ画像にもある『6月下旬』が迫ってきたので、購入予定の店舗を下見しに行ってきました。



場所が被って、先に買われると嫌なので何処へ行ったかは秘密ですが

散歩の途中で様々な発見があって楽しかったです!



おいしそうなラーメンとか!


いいにおいのするラーメンとか!


いってみたくなるラーメンとか!




ラーメン食べたいです!!!





そんなわけで、お腹が空いてきたし疲れてるのでここらで終わりにしようと思います。



それでは、


あでゅー☆