ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

デザートガソリン絶好調!


ゲームが欲しくてお金が足りないです。ばななです





皆さん観ましたか?今朝のE3!


待ち望んだ『ポケモン』と『スマブラ』の発売日や詳細が発表されましたね!!




ポケットモンスターORAS』の方では


主人公の新グラフィックに

f:id:bana93:20140611223806j:plain


ホウエン御三家メガシンカ

f:id:bana93:20140611223838j:plain


などなど、、、




大乱闘スマッシュブラザーズ3DS』の方では


新しく『パルテナ』様や『パックマン』の参戦が決定しました!

f:id:bana93:20140611223857j:plain

f:id:bana93:20140611223924j:plain



そんな最新情報公開で勢いを増してる2作品は、


ポケットモンスターORAS』が

2014年11月21日に発売


大乱闘スマッシュブラザーズ3DS』が

2014年9月13日に発売


となっています!

スマブラ』はまだ悩んでますが、『ポケモン』は絶対買うので、一緒に楽しみましょう!!!






さて、そんなわけでリアルタイムでE3を視聴したので、今日はずっと眠い1日でした。

ちなみに今も眠いです




ですが今日は忙しい用事のある日。

だるい身体を叩き起こさなければなりません。


そんなとき私に、何故か家に居た母と父がある提案をしてきました。



『昼飯外食にしよう。』








……






……!?



マジか!!!

f:id:bana93:20140611224852j:plain

デザートまで食べちゃいました!





そんなわけでガソリンを満タンにチャージ出来たため、忙しい用事も『パパッと』終わりました。



いやー、なんとか終わって良かった。

次の忙しい日は日曜日です!!

がんばらないと…




とりあえずE3のせいで眠気がやばいので、ここらで終わりにしたいと思います。


それでは!

あでゅー☆