ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

同類上下関係


ついに言われちゃいました!ばななです




新しい学校生活が始まって約3ヶ月が過ぎようとしている今日この日、いずれ言われるかもと思っていたセリフを言われてしまいました。



先生『君はいったいなんなんだ?』










……





変人認定されちゃったよ!!!





まあ、実際のところこの言葉は



↓先生がコレをみながら

f:id:bana93:20140612203419j:plain



『TCGやオーメダルを持ってたりして、君はいったいなんなんだ?』


っていうセリフだったんですけどね。


『TCG』…列車戦隊トッキュウジャー
『オーメダル』…仮面ライダーオーズの変身アイテム



つまり、私の趣味について言及してきたわけです。その歳で何を観てるんだよ?ってね



確かに子供向けの番組を観てるので言いワケは出来ませんが、気づいちゃった先生も同罪だと思います。





そんな先生に特撮ヲタがバレるという貴重な経験をした本日は、授業がたまに一緒になる女の子から漫画を借りてきました。

f:id:bana93:20140612203514j:plain

君に届け』の4巻から10巻です!


…まさかこんなに一気にくるとは予想外でした。確かにお願いしましたけど


この漫画はかなり有名なんで説明するまでもありませんが、少女漫画です。ほんと、こんな汚い人間に貸してくれるなんて、彼女はとっても良い人ですね


話は戻って、中学生のときにこの漫画は、別の友人からも読ませてもらっていました。アニメも観てましたし
つまり何といいますか、中学生以来この漫画に触れていなかったので、今回貸してもらうことにしたのです!





まあそんなワケで、早く漫画を読みたいんですけど

如何せん課題が終わってない!


…今日もまだまだ忙しいのは確定みたいです。




それでも!

早く読んで返さないといけないので頑張ります!!!



もうバレちゃったし、明日からは『特撮ヲタ感』満載でいこうかな…


それでは皆さんも頑張って!

あでゅー☆