ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

P道


立派なプロデューサーを目指します。ばななです





いまだに、日曜のライブが印象的すぎるおかげで、アイマスに対する熱が冷めません。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/10/05/214155

↑熱の原因の日。




というかまあ、それに加えて


体調悪くて、ほんとに熱をひきそうなんですけどね。


…原因は余裕でわかってます。

一昨日、大雨の中ライブではしゃいだからです。





そのため今日は、放課後の活動を休ませてもらってそのまま帰りました。






帰る予定だったんです。




f:id:bana93:20141007232249j:plain

輝きの向こう側へ!
「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(Blu-ray 完全生産限定版)』

を購入しちゃいました!!!



こ、これもプロデューサーとしての業務の内ですから…

こ、後悔なんてしてませんから…










それにしても、画像を見てもらえればわかるとおり、大きいんですよね。

まあ、限定版ですから仕方ないですけど。



あ、

f:id:bana93:20141007232715j:plain

↑これ裏です。




そんでもって中身は

f:id:bana93:20141007232753j:plain

↑こんな感じ。



左が『設定資料集』


右が『イラスト集』


奥が『ディスク系』


って感じです。




…こ、これだけの量。


当分飽きませんね。

毎日がアイマス





あ、そうそう

特典でポスターを2本もらいました。


f:id:bana93:20141007233005j:plain

↑いままでのAV系


f:id:bana93:20141007233044j:plain

↑今回の箱のパケ絵






というワケで、


いよいよ引き返せないところまできたので、自分流の『P道』を切り開いて行こうと思います!!!



こんな人間になるなよ!!




それでは、

どちらかはわかりませんが、熱をこじらせそうなのでここらで


あでゅー☆